2011年2月8日 星期二

DOMINO-约束




[ti:約束]
[ar:DOMINO]
[al:]
[by:not741]
「約束」
作詞:yu-mi/mayu(DOMINO)/shiori/作曲:yu-mi/mayu(DOMINO)/shiori
歌:DOMINO
制作:not741
[00:00.00]約束したんだ 青い空の下
[00:07.75]まだ諦められない たとえ深い海の中でも
[00:15.30]昨日より 強くなるために
[00:21.81]また今日も歩くよ 待ってる人がいるから
[00:28.54]
[00:29.88]にじむ空を見上げて あの日の空と重ねた
[00:37.13]誰かを守ること それは簡単じゃないけど
[00:43.00]
[00:43.73]間違えたってまだ道は続く どこまでも
[00:50.80]それでも胸の奥で支え続けてくれるモノ
[00:58.76]
[00:59.17]約束したんだ 青い空の下
[01:06.24]まだ諦められない たとえ深い海の中でも
[01:13.99]昨日より 強くなるために
[01:20.54]また今日も歩くよ 待ってる人がいるから
[01:27.60]
[01:28.70]知りたくないコトまで全部 目に耳に入ってくるから
[01:35.41]誰かを頼ることさえ忘れて 一人隠れる
[01:43.01]そのたび気付かせてくれる あの笑顔思い出すよ
[01:49.19]まだ大丈夫 そんな気持ちにさせてくれるんだ
[01:58.00]
[02:09.11]もう一度 同じ空を必ず一緒に見るんだ
[02:18.52]絶対また必ず一緒に だから
[02:24.64]
[02:25.15]苦しくたって変わることない この思い
[02:32.23]溢れそうな涙こらえ まだ戦うよ
[02:39.90]
[02:40.47]約束したんだ 青い空の下
[02:47.51]まだ諦められない たとえ深い海の中でも
[02:55.26]昨日より 強くなるために
[03:01.80]また今日も歩くよ 待ってる人がいるから
[03:08.80]
[03:09.19]約束したんだ 青い空の下
[03:16.07]まだ諦められない たとえ深い海の中でも
[03:23.76]昨日より 強くなるために
[03:30.44]また今日も歩くよ 待ってる人がいるから

沒有留言:

張貼留言