2011年2月10日 星期四

神のみぞ知り隊-コイノシルシ



[ti:コイノシルシ]
[ar:神のみぞ知り隊]
[al:コイノシルシ]
[by:neptunehs]
[00:01.00]コイノシルシ
[00:03.00]歌:神のみぞ知り隊(エルシィ starring 伊藤かな恵,
[00:05.00]高原歩美 starring 竹達彩奈,青山美生 starring 悠木碧,
[00:07.00]中川かのん starring 東山奈央,汐宮栞 starring 花澤香菜)
[00:09.00]作詞:漆野淳哉 作曲:須田悅弘 編曲:前口渉
[00:11.00]TVアニメ「神のみぞ知るセカイ」ED
[00:13.00]
[00:15.10]コイノシルシ 君(きみ)の瞳(め)に 見(み)つけたのあの日(ひ)
[00:20.90]気(き)づいた時(とき) 胸(むね)の磁石(じしゃく) 回(まわ)りだした
[00:26.75]探(さが)していた ときめきに やっと出逢(であ)えたの
[00:32.55]どこにいても 見(み)つけ出(だ)すよ もう 2度(にど)と
[00:37.17]迷(まよ)わない
[00:38.61]きっとふたりは 運命(うんめい)だよ 何億(なんおく)もの人(ひと)がいて
[00:44.12]出逢(であ)うのは コンピュータでも無理(むり)
[00:50.22]平凡(へいぼん)すぎる 毎日(まいにち)に ピリオドを打(う)ったの
[00:55.80]ため息(いき) 卒業(そつぎょう) 
[00:58.71]できるのやっと
[01:02.02]
[01:03.12]青空(あおぞら)が眩(まぶ)しい 君(きみ)がいる風景(ふうけい)は
[01:08.90]幸(しあわ)せのオーラ 溢(あふ)れ出(だ)すの 止(と)まらないよ
[01:14.85]駅前(えきまえ)の噴水(ふんすい) 虹(にじ)を作(つく)っているよ
[01:20.36]君(きみ)を待(ま)つ時間(じかん)さえも かけがえない プレシャスな時(とき)
[01:28.80]
[01:29.28]コイノシルシ 私(わたし)にも 見(み)つけてくれたね
[01:35.13]同(おな)じ気持(きも)ち 同(おな)じかけら
[01:38.02]分(わ)け合(あ)ってる
[01:40.92]はぐれそうな 時(とき)だって 大丈夫(だいじょうぶ)だよね?
[01:46.74]どこにいても 見(み)つけ出(だ)して そう 私(わたし)
[01:51.31]ここにいる
[01:52.85]手(て)を繋(つな)いだら 未來(みらい)のドア すっと開(あ)いた気(き)がするの
[01:58.28]もう何(なに)も 恐(こわ)いものないから
[02:04.42]新(あたら)しい夢(ゆめ) 膨(ふく)らんで 毎日(まいにち)がMerry-Go-Round
[02:10.01]逢(あ)えない 時(とき)には
[02:12.86]せつないけど
[02:17.38]
[02:18.75]雨(あめ)の日(ひ)も好(す)きだよ 君(きみ)の傘(かさ)溫(あたた)かい
[02:24.57]愛(いと)しさ永遠(えいえん) なくならない 信(しん)じてるよ
[02:30.41]雨上(あめあ)がりの空(そら)に 虹(にじ)を見上(みあ)げてふたり
[02:36.11]いつまでも手(て)を繋(つな)いで 歩(ある)きたいよ 光(ひかり)の中(なか)を
[02:44.92]
[02:56.53]青空(あおぞら)が眩(まぶ)しい 君(きみ)がいる風景(ふうけい)は
[03:02.29]幸(しあわ)せのオーラ 溢(あふ)れ出(だ)すの 止(と)まらないよ
[03:08.15]駅前(えきまえ)の噴水(ふんすい) 虹(にじ)を作(つく)っているよ
[03:13.85]君(きみ)を待(ま)つ時間(じかん)さえも かけがえない プレシャスな時(とき)
[03:19.81]雨(あめ)の日(ひ)も好(す)きだよ 君(きみ)の傘(かさ)溫(あたた)かい
[03:25.61]愛(いと)しさ永遠(えいえん) なくならない 信(しん)じてるよ
[03:31.50]雨上(あめあ)がりの空(そら)に 虹(にじ)を見上(みあ)げてふたり
[03:37.16]いつまでも手(て)を繋(つな)いで 歩(ある)きたいよ 光(ひかり)の中(なか)を
[03:43.13]ラララ…
[04:09.45]

沒有留言:

張貼留言