2010年8月19日 星期四

YUI-Rolling star

[ti:Rolling Star]
[ar:YUI]
[al:未知]
[by:亜美真琴]
[00:00.21]Rolling Star
[00:03.40]歌:YUI
[00:07.20]Lyric by:亜美真琴
[00:09.26]
[00:14.37]もう我慢(がまん)ばかしてらんないよ
[00:17.17]言(い)いたいことはいわなくっちゃ
[00:20.26]帰(かえ)り道(みち)夕暮(ゆうぐ)れのバス停(てい)
[00:23.26]落(お)ち込(こ)んだ背中(せなか)にBye Bye Bye
[00:25.75]君(きみ)のFighting Pose見(み)せなきゃ oh oh
[00:32.19]
[00:32.82]夢(ゆめ)にまで見(み)たような世界(せかい)は
[00:34.83]爭(あらそ)いもなく平和(へいわ)な日常(にちじょう)を
[00:38.12]でも現実(げんじつ)は日々(ひび)トラブって
[00:40.71]たまに悔(く)やんだりしてる
[00:43.21]そんなRolling Days
[00:46.12]
[00:58.33]転(ころ)んじゃったっていいんじゃないの
[01:00.88]そん時(とき)は笑(わら)ってあげる
[01:03.98]乗(の)り込(こ)んだバスの奧(おく)から
[01:06.93]小(ちい)さく微笑(ほほえ)みが見(み)えた
[01:09.50]君(きみ)を頼(たよ)りにしてるよ oh oh
[01:15.40]
[01:15.91]夢(ゆめ)にまで見(み)たようなsweet love
[01:18.50]戀人(こいびと)たちは隠(かく)れ家(が)を探(さが)すの
[01:21.73]でも現実(げんじつ)は會(あ)えない日(ひ)が
[01:24.52]続(つづ)きながらも信(しん)じてるの lonely days
[01:28.22]
[01:28.71]oh yeah oh 躓(つまず)いたって
[01:33.13]way to go yeah yeah
[01:38.49]泥(どろ)だらけ Rolling star
[01:42.42]
[01:55.71]なるべく笑顔(えがお)でいたいけれど
[02:01.22]守(まも)り抜く(ぬ)くためには仕方(しかた)ないでしょう
[02:06.27]きっと噓(うそ)なんてそう意味(いみ)を持(も)たないの
[02:09.91]all my loving
[02:14.57]そうじゃなきゃやってらんない
[02:18.77]
[02:20.01]夢(ゆめ)にまで見(み)たような世界(せかい)は
[02:22.69]爭(あらそ)いもなく平和(へいわ)な日常(にちじょう)oh oh
[02:26.26]でも現実(げんじつ)は日々(ひび)トラブって
[02:28.60]たまに悔(く)やんだりしてる
[02:30.73]そんなRolling Days
[02:32.49]
[02:32.73]oh yeah oh そうわかってるって
[02:38.73]oh yeah oh 躓(つまず)いたって
[02:43.16]way to go yeah yeah
[02:48.45]泥(どろ)だらけRolling star

沒有留言:

張貼留言