2010年8月19日 星期四

KELUN- CHU-BURA

[ti:CHU-BURA]
[ar:KELUN]
[al:収録:BLEACH BEST TUNES(DVD付期間限定生産)/発売日:2008/12/17]
[by:こえ醬]
[00:00.00]「CHU-BURA」
[00:04.00]TV アニメ「BLEACH」OP8
[00:10.00]作詞/編曲/作曲:KELUN
[00:15.00]歌手:KELUN
[00:19.88]
[00:21.88]ちゅうぶらりんな気持ちを抱えて 今日も時は流れ過ぎていく
[00:32.61]君を見つめる度こみ上げる 想いも上手く伝えられないまま
[00:44.13]いつの間にか 忘れていた 涙が産まれる場所を辿って
[00:54.53]さあまぶたをあけて その涙と引き換えに
[01:05.25]飛び立っていける その手に屆くように
[01:15.89]思い出したんだ 君の唄を 切なく想う気持ちを
[01:24.15]
[01:31.87]
[01:33.87]同じドラマを何度も観てる ようなそんな気がしてたずっと
[01:44.59]君が笑ってくれた瞬間に 新しいストーリーが始まった
[01:56.08]ちゅうぶらりんな 褪せた日々が 色付いていくのがわかったんだ
[02:06.53]さあまぶたをあけて 孤獨にすり替えてた
[02:17.29]失くしてた勇気を この手に掲げよう
[02:27.88]こらえてた涙 今 思い出したから
[02:38.57]君の手を握って 物語は始まる
[02:49.34]
[02:51.34]収録:BLEACH BEST TUNES(DVD付期間限定生産)/発売日:2008/12/17
[03:08.56]
[03:10.56]ああ幾千の夜を 越えて今ここにいる
[03:21.23]傷ついたっていいさ 今伝えよう
[03:31.82]さあまぶたをあけて 一人で震えていた
[03:42.59]君の手を握って 想いを伝えるのだ
[03:53.27]思い出したんだ 君の唄を 切なく想う気持ちを
[04:03.02]裸のままの心を
[04:06.92]
[04:08.92]Lrc By こえ醬·千千日音歌詞組

沒有留言:

張貼留言