2010年8月19日 星期四

SCANDAL-少女S

[ti:少女S]
[ar:SCANDAL]
[al:少女S]
[by:賴潤誠]
[00:01.22]「少女S」
[00:04.22]作詞:TOMOMI/作曲:Yuichi Tajika
[00:07.22]TVアニメ『BLEACH』OP10
[00:10.22]歌:SCANDAL
[00:13.22]
[00:15.22]さっきまでと言ってること違うじゃない
[00:22.44]ちょっとだけ素顔見せたけれど
[00:28.66]ずっとイライライライラしては
[00:31.71]あたしをモノみたいに扱って
[00:36.07]さっきまでと言ってること違うじゃない
[00:41.07]
[00:43.57]誰かのせいにしては 逃げ隠れしてる日々
[00:48.77]アテにならないわ I'm sorry とりあえずサヨナラ
[00:55.53]
[00:56.80]あなたがいないとイヤイヤって 言えるわがまま
[01:01.71](ずっと消えないように 消さないように)
[01:04.51]愛情? 友情? 知りたいことは何でも
[01:08.23](曖昧過ぎてわからないよ)
[01:11.40]いつか心の奧のドアを叩く あなたを待っている
[01:19.23]
[01:25.88]さっきから自分のことばっかりじゃない
[01:32.94]ちょっとぐらい傷付いてみたら?
[01:36.67]
[01:40.00]そうやって優しい言葉で 誤魔化さないで
[01:45.15]信じられないわ かっこつけないでよ
[01:51.10]
[02:06.27]何年たっても いつになっても やめないで
[02:12.55]あたしがいないとダメダメって言って 素直に
[02:17.06](もっと欲しがってよ 強がらないで)
[02:20.37]愛の殘像 夢見る少女エスケープ
[02:23.56](捕まったり 逃げ切ったり)
[02:27.16]いつか心のカギを壊すような…
[02:32.61]
[02:33.90]あなたがいないとイヤイヤって 言えるわがまま
[02:38.05](ずっと消えないように消さないように)
[02:41.44]愛情? 友情? 知りたいことは何でも
[02:45.36](曖昧過ぎてわからないよ)
[02:48.35]いつか心の奧を抱いてくれる あなたを待っている
[02:57.51]他には何もいらないやイヤイヤイヤ
[03:04.53]明日も信じていたいイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
[03:10.25]
[03:13.25]収録:少女S
[03:16.25]発売日:2009/06/17
[03:19.25]→ LRC BY 賴潤誠√地獄門歌詞組 ←







[ti:少女S]
[ar:SCANDAL]
[al:TVアニメ「BLEACH」OP10 テーマ]
[by:草帽仔]
[00:00.00]少女S
[00:02.50]「死神 OP10」
[00:05.00]作詞:TOMOMI(SCANDAL) / 作曲:田鹿祐一 / 編曲:イイジマケン
[00:07.50]歌:SCANDAL
[00:10.00]by:草帽仔^_^ / QQ:465190996
[00:12.50]
[00:15.15]さっきまでと言ってること違うじゃない〖你現在所說的和剛才的根本不一樣啊〗
[00:21.94]ちょっとだけ素顔見せたけれど〖雖然也稍微讓我認識到了真正的你〗
[00:28.07]ずっとイライライライラしては〖一直如此著急焦躁的理由是因為〗
[00:31.22]あたしをモノみたいに扱って〖我想像是自己的東西那樣來對待〗
[00:36.17]さっきまでと言ってること違うじゃない〖你現在所說的和剛才的根本不一樣啊〗
[00:40.45]
[00:43.24]誰かのせいにしては 逃げ隠れしてる日々〖把責任推卸給別人 過著逃避隱居的日子〗
[00:48.18]アテにならないわ I'm sorry とりあえずサヨナラ〖這樣是不可以的 對不起 總之我們先分手吧〗
[00:55.15]
[00:56.46]あなたがいないとイヤイヤって 言えるわがまま〖<請你不要 不要離去> 如此任性地說道〗
[00:59.82](ずっと消えないように 消さないように)〖(但願這份感情不會消失 也不被消去)〗
[01:03.86]愛情? 友情? 知りたいことは何でも〖愛情? 友情? 即使想要了解它們的意義〗
[01:07.54](曖昧過ぎてわからないよ)〖(也因太過曖昧而無法明白)〗
[01:10.86]いつか心の奧のドアを叩く あなたを待っている〖總有一天你定能敲響我的心扉 我會等待著你〗
[01:18.52]
[01:25.53]さっきから自分のことばっかりじゃない〖從剛才開始不正是全講自己的事情嗎〗
[01:32.50]ちょっとぐらい傷付いてみたら?〖不如嘗試讓他受一點傷害吧?〗
[01:36.24]
[01:39.72]そうやって優しい言葉で 誤魔化さないで〖請不要說出那樣的溫柔話語 來欺騙我〗
[01:44.67]信じられないわ かっこつけないでよ〖我是不會相信的 不要太過自大哦〗
[01:51.02]
[01:53.02]TVアニメ「BLEACH」OP10 テーマ
[02:03.77]
[02:05.77]何年たっても いつになっても やめないで〖無論經過幾年 不管在何時 也不要停止〗
[02:11.58]
[02:12.25]あたしがいないとダメダメって言って 素直に〖<我是不會 不會讓你離去> 如此直率地說道〗
[02:15.67](もっと欲しがってよ 強がらないで)〖(越發想要得到你喲 請不要太過逞強)〗
[02:19.84]愛の殘像 夢見る少女エスケープ〖愛的餘象 夢見少女逃走了〗
[02:23.26](捕まったり 逃げ切ったり)〖時而被捉住 時而逃跑了〗
[02:26.78]いつか心のカギを壊すような…〖總有一天仿如能摧毀心之鎖匙一般…〗
[02:32.26]
[02:33.51]あなたがいないとイヤイヤって 言えるわがまま〖<請你不要 不要離去> 如此任性地說道〗
[02:36.77](ずっと消えないように 消さないように)〖(但願這份感情不會消失 也不被消去)〗
[02:40.89]愛情? 友情? 知りたいことは何でも〖愛情? 友情? 即使想要了解它們的意義〗
[02:44.62](曖昧過ぎてわからないよ)〖(也因太過曖昧而無法明白)〗
[02:47.85]いつか心の奧を抱いてくれる あなたを待っている〖總有一天你定能抱住我的內心 我會等待著你〗
[02:55.59]
[02:57.25]他には何もいらないやイヤイヤイヤ〖其他什麼都不需要了呀…〗
[03:01.04]
[03:04.38]明日も信じていたいイヤイヤイヤイヤイヤイヤ〖明天我也依然希望能夠相信下去呀……〗
[03:09.84]
[03:10.69]★→Lrc By 草帽仔∥地獄門歌詞組←★
[03:11.65]☆→QQ∥465190996←☆
[03:12.67]終わり
[03:13.66]

沒有留言:

張貼留言