2010年8月21日 星期六

サンボマスター-光のロック


[ti:光のロック]
[ar:サンボマスター]
[al:収録:BLEACH BEST TUNES(DVD付期間限定生産)/発売日:2008/12/17]
[by:こえ醬]
[00:00.00]「光のロック」
[00:06.00]作詞/作曲:山口隆
[00:13.50]歌:サンボマスター
[00:19.61]
[00:21.61]かけちがえたボタンだけ外しても 僕らは何にも変わらないだろ?
[00:32.00]僕等はずっとここで夢だけを見て 何もしないほどドジじゃないのさ
[00:42.14]今まで無くしたものと これから君が見るもの
[00:52.38]すべて取りかえたならば 変われるのかな 変われるのかな
[01:03.21]今まで君が泣いた事 はにかんだ言葉で話してよ
[01:07.83]真っ黒な心のヤミを ぬぐい去ってく
[01:13.55]いつかの僕は捨てたいの あなたの事抱きしめてたいの
[01:18.31]欲望はこの靜脈を 流れ出していく
[01:26.23]
[01:32.30]
[01:34.30]砂漠の中で夢だけ見ていても 奴等のズルさは見抜けないだろ?
[01:44.80]僕等はずっとここで涙を流し 自分を責める程弱かないのさ
[01:54.85]今まで君が聞いたもの 思い出のあの歌なんかを
[02:05.17]朝まで歌えたならば 許せるのかな 許せるのかな
[02:15.88]今から僕は歌うから かじかんだ心は溶かしてよ
[02:20.76]真っ黒な震える夜は ぬぐい去ってく
[02:26.39]僕等の夜は汚れたら 誰の事も信じられないの
[02:31.18]欲望はこの靜寂を 破り出して行く
[02:39.22]
[02:46.58]
[02:48.58]少年少女!! 青春爆走!! 君の事だけ考えさせておくれ!
[02:57.62]今まで君が泣いた事 はにかんだ言葉で話してよ
[03:02.44]真っ黒な心のヤミを 白に染めてく
[03:08.15]いつかは死ぬと決まっても あなたの事忘れられないの
[03:12.92]欲望がこの靜寂を 崩れ落ちていく
[03:19.89]
[03:21.89]劇場版「BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」主題歌
[03:31.89]収録:BLEACH BEST TUNES(DVD付期間限定生産)/発売日:2008/12/17
[03:41.89]Lrc By こえ醬·千千日音歌詞組









沒有留言:

張貼留言