2010年8月19日 星期四

UVERworld-D-tecnoLife

[ti:D-tecnoLife]
[ar:UVERworld]
[al:収録:UVERworld - D-tecnoLife/発売日:2005/07/06]
[by:こえ醬]
[00:00.00]癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君よ
[00:05.96]消せない過去も背負いあっていこう 生きる事を投げ出さないで
[00:12.27]
[00:14.27]「D-tecnoLife」 - 歌手:UVERworld
[00:19.06]
[00:20.56]つないだ君の手を
[00:23.78]
[00:27.16]いつか失ってしまうのかな
[00:31.47]薄れていく 笑顔と君を守りたいから
[00:38.07]響く僕を呼ぶ聲さえ枯れ
[00:43.66]時に沿う風にかき消されたって
[00:50.00]君を見つけ出す
[00:52.30]癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君
[00:56.99]もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
[01:02.90]見えない未來に起こる事 全てに意味があるから
[01:08.75]今はそのままでいい きっと気づける 時が來るだろ
[01:17.61]錆びきった人のように
[01:21.30]重なり合うだけが虛しくて
[01:27.09]一人で生きて行けるって言ってた
[01:32.89]ありふれたやさしさ言葉じゃ
[01:37.53]今はもう屆かないほどに 君は疼きだす
[01:43.67]
[01:46.20]つないだ君の手は なにげないやさしさを求め
[01:54.99]Do you remember
[01:57.78]痛みを知る事で 人に優しくなれるから
[02:04.89]Drive your Life
[02:06.61]癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君
[02:11.20]もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
[02:17.09]見えない未來に起こる事 全てに意味があるから
[02:22.99]今はそのままでいい きっと気づける 時が來るだろ
[02:30.11]
[02:32.11]TV アニメ「BLEACH」OP2
[02:36.11]作詞/曲:TAKUYA∞/編曲:UVERworld/平出悟
[02:44.49]
[02:46.49]How can I see the meaning of life
[02:49.90]消えてく you're the only…
[02:58.24]こわれないようにと 離れていく 君
[03:02.59]もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
[03:08.89]今は by and by 見え無くったって 全てに意味があるから
[03:14.36]消せない過去も背負い合ってこう 生きる事を投げ出さないで
[03:20.67]You'd better forget everything. Remember…your different Life?
[03:26.43]You'd better forget everything. Remember...戻らないけど
[03:32.07]
[03:34.70]歪んだ記憶のような 時の中でいつか解りあえるから
[03:42.40]
[03:45.40]収録:UVERworld - D-tecnoLife/発売日:2005/07/06
[03:52.40]Lrc By こえ醬

沒有留言:

張貼留言