2011年4月15日 星期五

吉田旬吾-大切なもの

[ti:大切なもの]
[ar:吉田旬吾]
[al:吉田旬吾-大切なもの]
[by:小仙仙]
[00:03.96]大切なもの
[00:04.86]
[00:05.80]**給最愛の小磊*by小仙仙**
[00:06.59]歌:吉田旬吾
[00:07.57]作詞:吉田旬吾
[00:08.52]作曲:吉田旬吾
[00:09.36]編曲:宅見將典
[00:10.28]
[00:11.15]
[00:14.83]気(き)が付(つ)けばほら
[00:21.85]喜(よろこ)びもわけあえる
[00:30.49]無理(むり)しなくていいんだ
[00:37.48]今(いま)仆(ぼく)は獨(ひと)りじゃないから
[00:44.43]
[00:45.46]少(すこ)しずつ変(か)わり出(だ)した
[00:53.12]信(しん)じ合(あ)える絆(きずな)にむかって
[01:02.30]
[01:04.26]挫(くじ)けそうになる日(ひ)も
[01:08.92]君(きみ)がいて
[01:12.00]震(ふる)える手(て)を 力(ちから)に変(か)えるんだ
[01:19.96]當(あ)たり前(まえ)の時間(じかん)を 一秒(いちびょう)でも
[01:27.84]君(きみ)と越(こ)えて行(い)きたい
[01:33.32]
[01:36.46]気(き)がつけばまだ しゃがみこむ古傷(ふるきず)に
[01:52.00]呑(の)み込(こ)まれそうになる時(とき)は
[02:03.02]君(きみ)を思(おも)うよ
[02:06.12]
[02:07.12]少(すこ)しだけ
[02:10.92]進(すす)めたかな
[02:14.43]許(ゆる)し合(あ)える
[02:18.59]強(つよ)さに向(む)かって
[02:25.36]
[02:25.95]挫(くじ)けそうになる日(ひ)も 君(きみ)がいて
[02:33.26]乗(の)り越(こ)えよう
[02:35.77]素直(すなお)に思(おも)うんだ
[02:40.86]ありきたりな事(こと)しか
[02:45.49]出來(でき)ないけど
[02:49.11]いつも支(ささ)え
[02:52.23]合(あ)いたい
[02:55.33]
[02:55.70]しまい込(こ)んだ
[02:59.40]希望(きぼう) 夢(ゆめ) 愛情(あいじょう)
[03:03.19]全(すべ)てが
[03:05.19]君(きみ)と出(で)逢(あ)って
[03:07.94]少(すこ)しずつ輝(かがや)く世界(せかい)
[03:15.59]
[03:38.37]君(きみ)がいれば何度(なんど)も
[03:42.86]立(た)ち上(あ)がろう
[03:45.87]震(ふる)える手(て)も 力(ちから)に変(か)わるんだ
[03:53.64]當(あ)たり前(まえ)の時間(じかん)を
[03:58.28]一秒(いちびょう)でも
[04:01.68]君(きみ)と共(とも)に
[04:05.57]
[04:06.04]挫(くじ)けそうになる日(ひ)も
[04:09.86]君(きみ)がいて
[04:12.97]乗(の)り越(こ)えよう
[04:15.99]肩(かた)を叩(たた)く君(きみ)に
[04:20.73]ありきたりな事(こと)しか
[04:25.49]言(い)えないけど
[04:28.88]いつも屆(とど)け
[04:32.30]ありがとう

沒有留言:

張貼留言