2010年2月21日 星期日

IKU-ユラリハル

[ti:ユラリハル]
[ar:IKU]
[al:TVアニメ「とある魔術の禁書目録」ED2 - 誓い言~スコシだけもう一度~/IKU]
[by:happyyell]
[00:03.41]ユラリハル - IKU
[00:05.32]作詞/作曲:IKU
[00:07.66]編曲:大久保薫
[00:09.36]
[00:11.17]揺れる並木道を 一歩ずつ 歩く
[00:25.22]頬に觸れる風は 柔らかな季節を告げる
[00:36.40]
[00:38.92]空を染めるような 桜色 淡く
[00:52.75]深く息をすれば こころ奧に広がってゆく
[01:05.16]
[01:05.49]ひとつ ふたつ 數えても
[01:09.68]ひらり ひらり 舞う花びら
[01:15.62]あなたに見せてくて
[01:17.99]
[01:18.72]屆けて
[01:19.61]
[01:20.49]どうか ありがとう云うまで
[01:27.20]そばに置いていてね
[01:33.50]いつか あなたという燈が
[01:40.38]消えてしまう前に
[01:45.90]
[01:46.48]ねえ 顔を 見せて
[01:52.66]
[02:08.53]聲を屆けたくて 私信のように 続る
[02:22.26]そっと歌うけれど ざわめきに消されてしまうかな...?
[02:34.21]
[02:35.82]みっつ よっつ の こどもなら
[02:39.01]ボロリ ボロリ 泣けるけど
[02:44.49]強くありたいから
[02:46.88]
[02:48.09]伝えて
[02:49.48]どうか 心繋ぐまで
[02:56.17]離れないでいてね
[03:03.24]いつか あなたの元へと
[03:10.06]會いに行ける時に
[03:14.93]
[03:15.82]ねえ 聲を 聴いて
[03:22.28]
[03:23.13]「會いたいと願えば必ず會える」 って
[03:29.82]云った人よ あなたに今 會いたい
[03:37.96]
[03:45.20]どうか ありがとう云うまで
[03:52.16]そばに置いていてね
[03:59.07]いつか 思い出になって
[04:05.82]消えてしまう前に
[04:10.89]
[04:12.54]どうか 心繋ぐまで
[04:19.53]離れないでいてね
[04:26.28]いつか あなたの元へと
[04:33.17]會いに行ける時に
[04:37.90]
[04:38.80]ねえ 聲を 聴いて
[04:46.35]
[04:59.70]終わり

沒有留言:

張貼留言