2010年2月21日 星期日

IKU-名殘の月

[ti:名殘の月]
[ar:IKU]
[al:Rimless ~フチナシノセカイ~]
[by:賴潤誠]
[00:01.79]IKU - 名殘の月
[00:06.79]作詞:IKU
[00:11.79]作曲:IKU
[00:16.79]LRC BY 賴潤誠@千千靜聽
[00:19.79]
[00:21.79]「ひと雨ごとに寒くなってくね」
[00:26.30]雨上がりの 濡れたアスファルト
[00:31.16]歩きながら あなたはつぶやいた
[00:36.80]
[00:40.77]わたしは空を見上げるふりして
[00:45.55]にじんだ景色 もとに戻すように
[00:50.31]こぼれ落ちそうな涙をギュウっと
[00:55.21]のみこんだ
[00:57.48]
[01:00.71]「さあ 帰ろうか」
[01:04.35]ふっと 微笑むシルエット
[01:09.53]聲に出せずに うなずいた
[01:14.28]フードがなびく
[01:17.48]
[01:19.40]はじまりの季節に戻れたら
[01:23.85]わたしは何をしないでいただろう?
[01:29.01]雨上がりの道を あなたとふたり
[01:33.54]「そばにいたい」と
[01:35.93]今日も言えないままで
[01:39.52]
[01:50.68]夜風は雲を払い 浮かぶ月
[01:55.12]鏡のように 光るアスファルト
[01:59.97]歩きながら そっと願いを込めていた
[02:06.87]
[02:09.86]現在未來(いまこれから)も
[02:14.00]永遠(ずっと)一緒にいれたなら
[02:19.10]風の香りを感じたい
[02:23.90]あなたとともに
[02:26.97]
[02:29.03]はじまりの季節に戻れないから
[02:33.50]こうして今日も 想いつづけているよ
[02:38.43]「本當に大切なんだ」心で言うよ
[02:43.12]聲にしたなら 涙になってこぼれた
[02:49.36]
[03:07.93]もうこれからは 獨りじゃないから
[03:16.50]「守りたい」その心 力にかえて
[03:27.04]
[03:31.47]はじまりの季節に戻れたら
[03:35.89]わたしは何をしないでいただろう?
[03:40.92]雨上がりの道を あなたとふたり
[03:45.54]「そばにいたい」と
[03:47.85]今日も言えないままで
[03:50.04]
[03:50.57]はじまりの季節を繰り返しても
[03:55.14]溢れるほど その胸に思い出を
[03:59.92]雨上がりの道を あなたとふたり
[04:04.59]「そばにいたい」と
[04:07.00]今日も言えないままで
[04:11.45]
[04:13.45]LRC BY 賴潤誠@千千靜聽

1 則留言:

匿名 提到...

YvgFru http://kuroebaggu.com/ ZczDgf [url=http://kuroebaggu.com/]クロエ 店舗[/url] VfqBsm http://saiyasunerubutan.com/ VkoRqi [url=http://saiyasunerubutan.com/]クリスチャンルブタン 財布[/url] IsvCjh http://mcmhannbai.com/ SbzXpi [url=http://mcmhannbai.com/]MCM バッグ[/url] KjyXis http://vuittonkakaku.com/ AurZtx [url=http://vuittonkakaku.com/]ルイヴィトン[/url] GdxAzr http://chloenihon.com/ XfyUmt [url=http://chloenihon.com/]クロエ バッグ[/url] AytNav http://louboutindendou.com/ EaiJda [url=http://louboutindendou.com/]ルブタン パンプス[/url] TxfWoj http://guccisenmon.com/ OosMcd [url=http://guccisenmon.com/]GUCCI ハンドバッグ[/url] JhzKyg http://tuminihoo.com/ KatYgu [url=http://tuminihoo.com/]TUMI リュック[/url]

張貼留言