2011年5月7日 星期六

中島愛-アナタノオト



[ti:アナタノオト]
[ar:ランカ リー=中島愛]
[al:マクロスF(フロンティア) O.S.T 2「娘トラ。」]
[by:stellaryu七璃]
[00:00.81]『アナタノオト』
[00:01.31]作詞:真名杏樹
[00:01.61]作曲&編曲:菅野よう子
[00:01.99]歌:ランカ リー=中島愛
[00:02.33]
[00:03.10]アナタノオト ドクン ドクン ドクン
[00:08.03]聴(き)こえてくるよ ドクン ドクン ドクン
[00:12.60]生(い)きてる音(おと) やさしい音(おと)
[00:17.09]だから切(せつ)ない音(おと) 聴(き)こえてくるよ
[00:23.71]
[00:33.70]風(かぜ)が花(はな)を咲(さ)かせるように 笑(わら)いあえたら
[00:42.39]雨(あめ)が草(くさ)を濡(ぬ)らすように 涙(なみだ)こぼれたら
[00:50.87]ぼくたちの願(ねが)いは大丈夫(だいじょうぶ)
[00:55.77]うたがいのコートはもういらない
[00:59.72]時代(とき)に邪魔(じゃま)されたって大丈夫(だいじょうぶ)
[01:04.63]もう二度(にど)と離(はな)れない
[01:09.74]
[01:11.56]アナタノオト ドクン ドクン ドクン
[01:16.69]聴(き)こえてくるよ ドクン ドクン ドクン
[01:20.85]生(い)きてる音(おと) やさしい音(おと)
[01:25.35]だから切(せつ)ない音(おと) 聴(き)こえてくるよ
[01:29.80]
[01:30.08]愛(あい)が ドクン ドクン ドクン
[01:34.16]目(め)を覚(さ)ますまで ドクン ドクン ドクン
[01:38.55]この手(て)でもっと アナタの孤獨(こどく)にふれたい
[01:46.15]夜明(よあ)けをふたり待(ま)ちながら
[01:52.10]ぎゅっと目(め)を閉(と)じた
[01:54.68]
[02:10.60]星(ほし)が闇(やみ)をつなげるように 見(み)つめあえたら
[02:19.20]月(つき)がすべて赦(ゆる)すように 恐(おそ)れ溶(と)かしたら
[02:27.77]ぼくたちは迷(まよ)わず翔(と)べるだろう
[02:32.65]コンパスの針(はり)さえまだ知(し)らない
[02:36.64]今日(きょう)の先(さき)までだって翔(と)べるだろう
[02:41.53]永遠(えいえん)に守(まも)りたい
[02:46.05]
[02:46.59]アナタノオト ドクン ドクン ドクン
[02:51.50]かすかだけれど ドクン ドクン ドクン
[02:55.84]肩(かた)と肩(かた)が ぶつかるたび
[02:59.58]息(いき)ができないほど 速(はや)くなるよ
[03:04.44]
[03:04.74]胸(むね)が ドクン ドクン ドクン
[03:08.75]確(たし)かなものは ドクン ドクン ドクン
[03:13.20]この気持(きも)ちと プラム·ブルーのあの空(そら)
[03:20.99]すごくギレイで動(うご)けない
[03:25.98]
[03:26.84]ふたり~~~
[03:35.52]生(い)きてる音(おと) やさしい音(おと)
[03:39.65]だから切(せつ)ない音(おと) 聴(き)こえてくるよ
[03:44.32]愛(あい)が ドクン ドクン ドクン
[03:48.51]目(め)を覚(さ)ますまで ドクン ドクン ドクン
[03:52.85]この手(て)でもっと アナタの孤獨(こどく)にふれたい
[04:00.38]夜明(よあ)けをふたり待(ま)ちながら
[04:06.38]ぎゅっと目(め)を閉(と)じた
[04:13.12]
[04:20.13]~END~
[04:32.24]BY:七璃

沒有留言:

張貼留言