2011年5月7日 星期六

中島愛-蒼のエーテル

[ti:蒼のエーテル]
[ar:中島愛]
[al:マクロスF(フロンティア)」O.S.T.2 「娘トラ。」]
[by:微笑的瘋子]
[00:00.65]「蒼のエーテル」
[00:04.18]作詞:坂本真綾
[00:07.96]作曲&編曲:菅野よう子
[00:10.53]歌:中島愛
[00:12.71]LRC by 微笑的瘋子
[00:13.31]
[00:15.23]わたしのなまえをひとつ あげる
[00:22.17]大切(たいせつ)していたの
[00:29.29]あなたのことばをひとつ ください
[00:36.31]さよならじゃなくて
[00:41.87]
[00:44.35]ひかりは粒(つぶ) そして波(なみ)
[00:51.51]あなたは鳥(とり) そして宇宙(うちゅう)
[00:57.59]
[00:58.44]ずっとそばにいた
[01:01.30]微笑(ほほえ)めばつながった
[01:05.72]すべてがひとつに調和(ちょうわ)してたあの日(ひ)
[01:10.65]
[01:12.53]ずっとそばにいたかった
[01:15.51]どんなに聲(こえ)にたくしても
[01:19.67]あなたまで屆(とど)かない
[01:27.56]蒼(あお)い 蒼(あお)い 蒼(あお)い旅路(たびじ)
[01:37.80]
[01:38.89]Music
[01:49.37]
[01:50.09]攻撃(こうげき)でもない防御(ぼうぎょ)でもない
[01:57.11]まんなかの気持(きも)ち
[02:04.32]きらめきと絶望(ぜつぼう)のあいだの
[02:10.88]まんなかの気持(きも)ち
[02:16.54]
[02:18.94]未來(みらい)は羽(はね) そして鉛(なまり)
[02:26.15]わたしは水(みず) そして炎(ほのお)
[02:32.49]
[02:33.02]ずっとそばにいた
[02:35.87]愛(あい)よりも近(ちか)かった
[02:40.22]すべてがひとつに暖(あたた)かだった日(ひ)
[02:45.26]
[02:47.08]ずっとそばにいたかった
[02:49.97]音楽(おんがく)も聞(き)こえない
[02:54.00]あなたから遠(とお)ざかる
[03:01.62]蒼(あお)い 蒼(あお)い 蒼(あお)い旅路(たびじ)
[03:12.14]
[03:16.45]蒼(あお)い 蒼(あお)い 蒼(あお)い旅路(たびじ)
[03:27.08]
[03:28.83]Music
[03:39.39]
[03:41.88]-----end-----
[03:44.23]微笑的瘋子為您制作 QQ:100850125

沒有留言:

張貼留言