2011年5月7日 星期六

marble-空中迷路

[ti:空中迷路]
[ar:marble]
[al:TVアニメ「かみちゃまかりん」エンディング主題歌:空中迷路]
[by:crack @ GGMix]
[00:00.00]
[00:02.00]TVアニメ「かみちゃまかりん」エンディング主題歌:空中迷路
[00:05.00]
[00:07.00]空中迷路
[00:09.88]
[00:10.88]作詞:micco
[00:11.88]作曲:菊池達也
[00:12.88]編曲:菊池達也
[00:13.88]歌:marble
[00:15.00]
[00:18.26]さぁ、行こうよ 知らない道
[00:26.59]すぐ消える 迷ってたら
[00:34.77]雨、風、誘って
[00:41.55]囁く、こっちの方、行こうって唱う
[00:48.80]
[00:49.20]探してた未來 側にある
[00:56.75]メッセージは1つ 重なるよ
[01:03.12]
[01:04.50]空へ浮かべて飛ばして 夢を浮かべて叫ぼうよ
[01:12.75]君に屆け 七色の虹と空中迷路
[01:21.38]儚い願いでも一瞬でいい、放とうよ
[01:29.15]君に屆ける この想いとともに吹いて來た風を
[01:42.15]
[01:48.98]ねぇ、見える?赤い薔薇
[01:57.29]手に摑んだ 花びらは
[02:05.64]雨、風、誘って
[02:12.64]舞い散る、本當の気持ち、唱う
[02:19.84]
[02:20.18]誘いの世界 衝動が揺れ
[02:27.59]メッセージは1つだけでいい
[02:34.13]
[02:35.40]空へ浮かべて揺らして 夢を浮かべて見ているよ
[02:43.52]君に屆け 曇り空向こう 空中迷路
[02:52.32]小さな願いでも一瞬でいい、放とうよ
[03:00.07]君に屆ける この想いとともに吹いて來た風を
[03:13.61]
[03:14.61](間奏)
[03:34.00]
[03:35.00]空へ浮かべて飛ばして 夢を浮かべて叫ぼうよ
[03:43.43]君に屆け 七色の虹と空中迷路
[03:52.25]儚い願いでも一瞬でいい、放とうよ
[03:59.91]君に屆ける この想いとともに吹いて來た風を
[04:18.61]
[04:20.61]by crack @ GGMix

沒有留言:

張貼留言