2011年3月27日 星期日

NAO-流星のビヴロスト

NAO-流星のビヴロスト


[ti:流星のビヴロスト]
[ar:nao]
[al:流星のビヴロスト/sincerely]
[by:增城OTAKU]
[00:00.00]流星のビヴロスト
[00:01.00]PS3ゲーム「超次元ゲイム ネプテューヌ」OPテーマ
[00:02.00]作詞:山下慎一狼
[00:03.00]作曲:伊藤賢治
[00:04.00]編曲:Vomos(filter fish)/小林秀行
[00:05.00]歌:nao
[00:06.00]
[00:07.08]この世界(せかい)に生(う)まれたその意味(いみ)は
[00:10.15]運命(さだめ)に操(あやつ)られる為(ため)じゃない
[00:13.57]抱(だ)きしめて 守(まも)りたくて 掛(か)け替(が)えのない心(こころ)を
[00:21.71]
[00:30.89]革新(かくしん)を目指(めざ)す眩(まぶ)しき大地(だいち)
[00:37.63]思(おも)い描(えが)く尊(とうと)き理想(りそう) 夜明(よあ)けに馳(は)せる願(ねが)い
[00:44.72]
[00:45.06]遙(はる)か彼方(かなた)から聞(き)こえる 微(かす)かに私(わたし)を呼(よ)ぶ聲(こえ)
[00:51.45]記憶(きおく)を交錯(こうさく)させて 熱(あつ)く刻(きざ)み付(つ)いた
[00:57.73]
[00:58.04]人(ひと)は誰(だれ)でも解(こたえ)を探(さが)して
[01:01.21]巡(めぐ)る流星(りゅうせい) 果(は)てなき旅人(たびびと)
[01:04.62]儚(はかな)くて でも激(はげ)しくて 命(いのち)を燃(も)やし続(つづ)ける
[01:11.43]揺(ゆ)るぎない想(おも)いを秘(ひ)めた瞳(ひとみ)
[01:14.80]闇(やみ)の中(なか)に光(ひかり)をもたらした
[01:18.28]手(て)を伸(の)ばそう 未來(みらい)へ今(いま)
[01:21.64]傷付(きずつ)いたって何(なに)も怖(こわ)くはない
[01:25.06]優(やさ)しい君(きみ)がそこにいるから
[01:31.70]
[01:42.77]翳(かざ)りに紛(まぎ)れる自由(じゆう)の在(あ)り処(か)
[01:49.13]全知(ぜんち)を散(ち)りばめた真実(しんじつ) すべてを亂(みだ)してゆく
[01:56.09]
[01:56.41]何(なに)を信(しん)じればいいのか 螺旋(らせん)なる次元(じげん)の迷図(まよず)
[02:02.85]確(たし)かな夢(ゆめ)の架(か)け橋(はし) 君(きみ)が指(さ)し示(しめ)した
[02:09.00]
[02:09.38]この世界(せかい)に生(う)まれたその意味(いみ)は
[02:12.65]運命(さだめ)に操(あやつ)られる為(ため)じゃない
[02:16.13]抱(だ)きしめて 守(まも)りたくて 掛(か)け替(が)えのない心(こころ)を
[02:22.89]たとえ失(うしな)うものがあったって
[02:26.26]出逢(であ)いという奇跡(きせき)をもたらした
[02:29.71]私(わたし)はもう孤獨(こどく)じゃない
[02:33.12]大切(たいせつ)な場所(ばしょ) 君(きみ)との思(おも)い出(で)があるから
[02:39.77]
[02:40.68]泣(な)きたい時(とき) 泣(な)ける強(つよ)さ 何者(なにもの)にも負(ま)けない勇気(ゆうき)
[02:47.25]その涙(なみだ)が降(ふ)り注(そそ)げば 一途(いちず)に輝(かがや)く笑顔(えがお)が咲(さ)くから
[02:56.04]無情(むじょう)に吹(ふ)き突(つ)ける風(かぜ)の中(なか)
[03:00.36]忘(わす)れないで 芽生(めば)えゆく希望(きぼう)が繋(つな)ぐ絆(きずな)を
[03:09.39]
[03:10.90]人(ひと)は誰(だれ)でも解(こたえ)を探(さが)して
[03:13.98]巡(めぐ)る流星(りゅうせい) 果(は)てなき旅人(たびびと)
[03:17.42]儚(はかな)くて でも激(はげ)しくて 命(いのち)を燃(も)やし続(つづ)ける
[03:24.05]揺(ゆ)るぎない想(おも)いを秘(ひ)めた瞳(ひとみ)
[03:27.53]闇(やみ)の中(なか)に光(ひかり)をもたらした
[03:30.97]手(て)を伸(の)ばそう 未來(みらい)へ今(いま)
[03:34.44]傷付(きずつ)いたって何(なに)も怖(こわ)くはない
[03:37.82]優(やさ)しい君(きみ)がそこにいるから
[03:44.43]
[03:50.00]終わり
[04:00.00]♂Lrc By 增城OTAKU 卐 地獄門歌詞組♀

沒有留言:

張貼留言