2011年8月1日 星期一

MISIA-LOVE TRULY



[ti:LOVE TRULY]
[ar:MISIA]
[al:逢いたくていま]
[by:賴潤誠]
[00:00.00]「LOVE TRULY」
[00:01.35]作詞∶Mayumi Sato
[00:02.35]作曲∶Toshiaki Matsumoto
[00:03.35]歌∶MISIA
[00:04.35]
[00:05.35]好きよ大好きよあなた繰り返してる
[00:16.92]この思いが今あなたに屆きますように
[00:27.72]
[00:29.33]ずっと前から知ってたような笑顔が
[00:40.49]ここにいる意味教えてくれる
[00:50.85]さよなら告げる涙も
[00:56.54]胸を刺す甘い痛みも
[01:02.33]かまわないあなたを想う強さになる
[01:13.92]好きよ大好きよあなた何度告げたら
[01:25.13]あなたへのこの気持ちが伝わるのかな?
[01:36.56]伸ばした指の未來にあるぬくもりが
[01:48.61]離れていても力をくれる
[01:58.28]
[01:59.13]會えない時の不安も
[02:04.75]渡しそびれた手紙も
[02:10.38]手放せないままここから連れ出して
[02:22.06]好き大好き愛してる… 繰り返してる
[02:27.48]あなたへのこの気持ちに追いつかなくて
[02:44.63]あなたが瞳に映る瞬間が好き
[02:55.74]未來がこんなに愛しく見えるから
[03:08.27]
[03:10.32]好き大好き愛してる… あふれ続ける
[03:21.65]この思いが今あなたに屆きますように
[03:35.90]I do truly love you truly...
[03:46.89]I do truly love you Truly truly...
[03:57.30]
[04:00.30]〖 LRC By 賴潤誠卐地獄門歌詞組 〗
[04:03.30]【 おわり 】

沒有留言:

張貼留言