2011年8月1日 星期一

戸松遥-モノクローム



[ti:モノクローム]
[ar:気多の巫女(戸松遙)]
[al:モノクローム]
[by:增城OTAKU]
[00:00.00]
[00:00.29]舞う雪は星の欠片 天體に手をのばして
[00:08.15]行き交う願い 感じているね
[00:12.13]すべては今 モノクロームの中
[00:21.31]
[00:23.00]モノクローム
[00:26.00]TVアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」挿入歌
[00:29.00]作詞:こだまさおり
[00:32.00]作曲:神前暁
[00:35.00]編曲:神前暁
[00:38.00]歌:気多の巫女(戸松遙)
[00:42.00]
[00:43.48]そっとこぼれた白い息 伝えたかった言葉のかたち
[00:51.32]きっと溫もりのぶんだけ 空はほんのり明るくなった
[00:58.91]
[00:59.21]その背中をおす出會い それは望んだイニシエーション
[01:06.70]じっと暗闇目をこらす 孤獨はもう終わっていた
[01:14.44]
[01:14.74]悲しみに濡れた翼 かさなりあう純白へ
[01:22.06]渡しあった 未來へのやさしい勇気
[01:29.69]
[01:30.00]誰も知らない世界の 夜明けを待っている鼓動
[01:37.55]光を連れて旅立つ わたしにはじまる明日
[01:45.27]舞う雪は星の欠片 天體に手をのばして
[01:53.12]行き交う願い 信じているよ
[01:56.61]すべては今 モノクロームの中
[02:04.73]
[02:19.68]強い意志が動いている 満ち欠けに自分を映して
[02:27.26]もう迷わずに行けると 微笑む瞳に煌めく羅針
[02:35.05]
[02:35.37]凍えた記憶を融かす 手に入れた愛と共に
[02:42.74]振り向かずに 感じあおう空の彼方
[02:50.32]
[02:50.63]それぞれが辿る軌道 たとえもう會えなくても
[02:58.18]光が見せる銀河のどこかで つながっているね
[03:05.81]散る星は砂のように また胸を甘く撫でる
[03:13.40]靜かに眠る 夢の殘像
[03:17.19]すべてはまだ モノクロームの中
[03:25.35]
[03:53.87]
[03:55.87]誰も知らない世界の 夜明けを待っている鼓動
[04:03.52]光を連れて旅立つ わたしにはじまる明日
[04:11.29]舞う雪は星の欠片 天體に手をのばして
[04:18.76]行き交う願い 信じているよ
[04:22.43]すべては今 モノクロームの中
[04:31.28]
[04:40.00]終わり
[04:50.00]♂Lrc By 增城OTAKU 卐 地獄門歌詞組♀


[ti:モノクローム]
[ar:気多の巫女(戸松遙)]
[al:モノクローム]
[by:增城OTAKU]
[00:00.00]
[00:00.29]舞(ま)う雪(ゆき)は星(ほし)の欠片(かけら) 天體(てんたい)に手(て)をのばして
[00:08.15]行(い)き交(か)う願(ねが)い 感(かん)じているね
[00:12.13]すべては今(いま) モノクロームの中(なか)
[00:21.31]
[00:23.00]モノクローム
[00:26.00]TVアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」挿入歌
[00:29.00]作詞:こだまさおり
[00:32.00]作曲:神前暁
[00:35.00]編曲:神前暁
[00:38.00]歌:気多の巫女(戸松遙)
[00:42.00]
[00:43.48]そっとこぼれた白(しろ)い息(いき) 伝(つた)えたかった言葉(ことば)のかたち
[00:51.32]きっと溫(ぬく)もりのぶんだけ 空(そら)はほんのり明(あか)るくなった
[00:58.91]
[00:59.21]その背中(せなか)をおす出會(であ)い それは望(のぞ)んだイニシエーション
[01:06.70]じっと暗闇(くらやみ)目(め)をこらす 孤獨(こどく)はもう終(お)わっていた
[01:14.44]
[01:14.74]悲(かな)しみに濡(ぬ)れた翼(つばさ) かさなりあう純白(じゅんぱく)へ
[01:22.06]渡(わた)しあった 未來(みらい)へのやさしい勇気(ゆうき)
[01:29.69]
[01:30.00]誰(だれ)も知(し)らない世界(せかい)の 夜明(よあ)けを待(ま)っている鼓動(こどう)
[01:37.55]光(ひかり)を連(つ)れて旅立(たびだ)つ わたしにはじまる明日(あした)
[01:45.27]舞(ま)う雪(ゆき)は星(ほし)の欠片(かけら) 天體(てんたい)に手(て)をのばして
[01:53.12]行(い)き交(か)う願(ねが)い 信(しん)じているよ
[01:56.61]すべては今(いま) モノクロームの中(なか)
[02:04.73]
[02:19.68]強(つよ)い意志(いし)が動(うご)いている 満(み)ち欠(か)けに自分(じぶん)を映(うつ)して
[02:27.26]もう迷(まよ)わずに行(い)けると 微笑(ほほえ)む瞳(め)に煌(きら)めく羅針(らしん)
[02:35.05]
[02:35.37]凍(こご)えた記憶(きおく)を融(と)かす 手(て)に入(い)れた愛(あい)と共(とも)に
[02:42.74]振(ふ)り向(む)かずに 感(かん)じあおう空(そら)の彼方(かなた)
[02:50.32]
[02:50.63]それぞれが辿(たど)る軌道(きどう) たとえもう會(あ)えなくても
[02:58.18]光(ひかり)が見(み)せる銀河(ぎんが)のどこかで つながっているね
[03:05.81]散(ち)る星(ほし)は砂(すな)のように また胸(むね)を甘(あま)く撫(な)でる
[03:13.40]靜(しず)かに眠(ねむ)る 夢(ゆめ)の殘像(ざんぞう)
[03:17.19]すべてはまだ モノクロームの中(なか)
[03:25.35]
[03:53.87]
[03:55.87]誰(だれ)も知(し)らない世界(せかい)の 夜明(よあ)けを待(ま)っている鼓動(こどう)
[04:03.52]光(ひかり)を連(つ)れて旅立(たびだ)つ わたしにはじまる明日(あした)
[04:11.29]舞(ま)う雪(ゆき)は星(ほし)の欠片(かけら) 天體(てんたい)に手(て)をのばして
[04:18.76]行(い)き交(か)う願(ねが)い 信(しん)じているよ
[04:22.43]すべては今(いま) モノクロームの中(なか)
[04:31.28]
[04:40.00]終わり
[04:50.00]♂Lrc By 增城OTAKU 卐 地獄門歌詞組♀



 [ti:モノクローム]
[ar:気多の巫女(戸松遙)]
[al:モノクローム]
[by:草帽仔]
[00:00.00]舞う雪は星の欠片〖飛雪宛如星星碎片〗
[00:04.34]天體に手をのばして〖將雙手伸向天體〗
[00:08.52]行き交う願い  感じているね〖你亦感受到那交錯的愿望吧〗
[00:12.28]すべては今  モノクロームの中〖此刻一切萬物盡在黑白之間〗
[00:21.52]
[00:24.00]モノクローム
[00:27.00]「STAR DRIVER 閃亮的塔科特 劇中曲」
[00:30.00]作詞:こだまさおり / 作曲:神前暁 / 編曲:神前暁
[00:33.00]歌:気多の巫女(戸松遙)
[00:36.00]by:草帽仔^_^ / QQ:465190996
[00:39.00]
[00:43.76]そっとこぼれた白い息〖輕輕呼出的白氣〗
[00:47.57]伝えたかった言葉のかたち〖是想要傳達的話語的形態〗
[00:51.42]きっと溫もりのぶんだけ〖一定是由于那份溫暖〗
[00:55.25]空はほんのり明るくなった〖天空才能微微亮起來〗
[00:58.74]
[00:59.25]その背中をおす出會い〖推動著自身的邂逅〗
[01:02.87]それは望んだイニシエーション〖那必定是夢寐以求的起端〗
[01:06.78]じっと暗闇目をこらす〖全神貫注地盯著黑暗〗
[01:10.63]孤獨はもう終わっていた〖其實孤獨早已不存在〗
[01:14.16]
[01:14.91]悲しみに濡れた翼〖沾滿悲傷的翅膀〗
[01:18.54]かさなりあう純白へ〖向著彼此重疊的純白〗
[01:22.18]渡しあった〖互相交托出〗
[01:24.17]未來へのやさしい勇気〖那展向未來的溫柔勇氣〗
[01:29.58]
[01:30.25]誰も知らない世界の〖心中的悸動等候著〗
[01:33.83]夜明けを待っている鼓動〖不為人知的世界的黎明〗
[01:37.75]光を連れて旅立つ〖帶著光芒踏上旅途〗
[01:40.54]わたしにはじまる明日〖明天因我而開始轉動〗
[01:45.42]舞う雪は星の欠片〖飛雪宛如星星碎片〗
[01:49.34]天體に手をのばして〖將雙手伸向天體〗
[01:53.02]行き交う願い  信じているよ〖我亦相信著那交錯的愿望〗
[01:56.61]すべては今  モノクロームの中〖此刻一切萬物盡在黑白之間〗
[02:05.10]
[02:19.82]強い意志が動いている〖強大意志正在始動〗
[02:23.57]満ち欠けに自分を映して〖映照出若隱若現的自己〗
[02:27.42]もう迷わずに行けると〖只要不迷惘定能抵達〗
[02:31.28]微笑む瞳に煌めく羅針〖羅盤針在微笑眼中閃耀〗
[02:34.87]
[02:35.52]凍えた記憶を融かす〖融解被冰封的記憶〗
[02:39.16]手に入れた愛と共に〖連同握在手中的愛〗
[02:42.81]振り向かずに〖不要回頭〗
[02:44.85]感じあおう空の彼方〖感受青空的彼方〗
[02:50.17]
[02:50.81]それぞれが辿る軌道〖你我踏上各自的軌道〗
[02:54.56]たとえもう會えなくても〖哪怕從此再也無法相見〗
[02:58.45]光が見せる銀河のどこかで〖也一定在銀河閃光的某處〗
[03:02.12]つながっているね〖彼此聯系著吧〗
[03:06.08]散る星は砂のように〖離散的星星如同沙石〗
[03:09.91]また胸を甘く撫でる〖又再甜蜜地撫摸心靈〗
[03:13.72]靜かに眠る  夢の殘像〖夢的殘像悄悄地沉眠〗
[03:17.23]すべてはまだ  モノクロームの中〖一切萬物依然處于黑白之間〗
[03:25.45]
[03:28.45]TVアニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」劇中歌
[03:53.12]
[03:56.12]誰も知らない世界の〖心中的悸動等候著〗
[03:59.83]夜明けを待っている鼓動〖不為人知的世界的黎明〗
[04:03.68]光を連れて旅立つ〖帶著光芒踏上旅途〗
[04:06.51]わたしにはじまる明日〖明天因我而開始轉動〗
[04:11.30]舞う雪は星の欠片〖飛雪宛如星星碎片〗
[04:15.17]天體に手をのばして〖將雙手伸向天體〗
[04:19.03]行き交う願い  信じているよ〖我亦相信著那交錯的愿望〗
[04:22.52]すべては今  モノクロームの中〖此刻一切萬物盡在黑白之間〗
[04:31.15]
[04:35.31]★→Lrc By 草帽仔∥地獄門歌詞組←★
[04:41.28]☆→QQ∥465190996←☆
[04:47.33]終わり
[04:53.26]

沒有留言:

張貼留言