2011年8月1日 星期一

MISIA-逢いたくていま



[ti:逢いたくていま]
[ar:MISIA]
[al:逢いたくていま]
[by:賴潤誠]
[00:01.85]「逢いたくていま」
[00:04.85]作詞∶MISIA
[00:07.85]作曲∶Jun Sasaki
[00:10.85]歌∶MISIA
[00:14.85]
[00:16.85]初めて出會った日のこと覚えてますか
[00:30.43]過ぎ行く日の思い出を忘れずにいて
[00:44.46]あなたが見つめた全てを感じていたくて
[00:57.24]空を見上げた今はそこで
[01:03.85]私を見守っているの? 教えて…
[01:14.23]
[01:15.70]今逢いたいあなたに
[01:24.23]伝えたいことがたくさんある
[01:30.60]ねえ逢いたい逢いたい
[01:37.81]気づけば面影探して悲しくて
[01:45.26]どこにいるの? 抱きしめてよ
[01:51.90]私はここにいるよずっと
[02:03.90]
[02:06.54]もう二度と逢えないことを知っていたなら
[02:19.26]繋いだ手をいつまでも離さずにいた
[02:33.91]『ここにいて』とそう素直に泣いていたなら
[02:46.70]今もあなたは変わらぬまま
[02:52.89]私の隣りで笑っているかな
[03:04.51]
[03:05.06]今逢いたいあなたに
[03:13.71]聞いて欲しいこといっぱいある
[03:20.18]ねえ逢いたい逢いたい
[03:27.13]涙があふれて時はいたずらに過ぎた
[03:34.36]ねえ逢いたい抱きしめてよ
[03:41.30]あなたを想っているずっと
[03:49.23]運命が変えられなくても伝えたいことがある
[04:02.22]『戻りたい…』あの日あの時に
[04:09.20]葉うのなら何もいらない
[04:18.84]
[04:19.68]今逢いたいあなたに
[04:28.10]知って欲しいこといっぱいある
[04:34.58]ねえ逢いたい逢いたい
[04:41.57]どうしようもなくて全て夢と願った
[04:49.14]この心はまだ泣いてる
[04:55.83]あなたを想っているずっと
[05:08.69]
[05:11.69]〖 LRC By 賴潤誠卐地獄門歌詞組 〗
[05:14.69]【 おわり 】



[ti:逢いたくていま]
[ar:MISIA]
[al:逢いたくていま]
[by:琉璃印月]
[00:00.80]逢いたくていま 【現在好想見到你】
[00:04.06]
[00:04.62]作詞:MISIA
[00:06.41]作曲:Jun Sasaki
[00:08.30]歌:MISIA
[00:10.23]翻譯:琉璃印月(QQ:88294331)
[00:12.89]
[00:17.14]初めて出會った日のこと 覚えてますか 【你可還記得 我們初次邂逅時的情景?】
[00:31.08]過ぎ行く日の思い出を 忘れずにいて 【那些往日的回憶 依舊在我心底】
[00:45.08]あなたが見つめた全てを 感じていたくて 【我多想感知 映在你眼中的一切】
[00:57.41]空を見上げた 今はそこで 【仰望天空 此刻你是否就在那里】
[01:04.07]私を見守っているの?教えて… 【守護著我呢?告訴我…】
[01:15.51]
[01:15.95]今逢いたい あなたに 【現在 我好想見到你】
[01:24.29]伝えたいことが たくさんある 【還有太多的話 想要告訴你】
[01:30.74]ねえ 逢いたい 逢いたい 【啊 我好想見到你】
[01:37.85]気づけば面影 探して悲しくて 【猝然回神 悲切地追尋著你的身影】
[01:45.11]どこにいるの?抱きしめてよ 【你在哪里呢?將我緊緊抱住吧】
[01:51.87]私はここにいるよ ずっと 【我會在這里 一直都在這里】
[02:04.11]
[02:06.55]もう二度と逢えないことを 知っていたなら 【要是知道 我們再也無法相見】
[02:20.34]繋いだ手を いつまでも離さずにいた 【我決不會松開 緊握著你的雙手】
[02:34.29]『ここにいて』と 【“別離開我”】
[02:36.55]そう素直に泣いていたなら 【當時若能這樣哭著表露心聲】
[02:46.83]今もあなたは 変わらぬまま 【此時的你 是否還會像往常一樣】
[02:53.21]私の隣りで 笑っているかな 【在我身邊 盡情歡笑著呢】
[03:04.84]
[03:05.48]今逢いたい あなたに 【現在 我好想見到你】
[03:13.80]聞いて欲しいこと いっぱいある 【還有太多的事 想要問你】
[03:20.19]ねえ 逢いたい 逢いたい 【啊 我好想見到你】
[03:27.20]涙があふれて時は いたずらに過ぎた 【淚眼婆娑 時光只是徒然流逝】
[03:34.56]ねえ 逢いたい 抱きしめてよ 【啊 我好想見到你 抱住我吧】
[03:41.00]あなたを想っている ずっと 【我在想念著你 一直都在想念你】
[03:48.83]
[03:49.41]運命が変えられなくても 伝えたいことがある 【即使命運無法改變 我也要讓你知道】
[04:02.69]『戻りたい…』あの日あの時に 【“我想要回去…”回到那一天那一時刻】
[04:09.28]葉うのなら 何もいらない 【倘若真能實現 我將別無所求】
[04:19.09]
[04:19.89]今逢いたい あなたに 【現在 我好想見到你】
[04:28.13]知って欲しいこと いっぱいある 【還有太多的事 想要知道】
[04:34.60]ねえ 逢いたい 逢いたい 【啊 我好想見到你】
[04:41.79]どうしようもなくて 全て夢と願った 【無力挽回 多么希望這一切都是夢境】
[04:49.20]この心は まだ泣いてる 【我的心靈 依舊不停地抽泣】
[04:55.85]あなたを想っている ずっと 【我在想念著你 一直都在想念你】
[05:08.75]
[05:23.95]終わり
[05:34.78]

沒有留言:

張貼留言