2011年5月7日 星期六

May'n-インフィニティ

[ti:インフィニティ]
[ar:Sheryl Nome starring May'n]
[al:作曲・編曲 - 菅野よう子]
[by:]
[00:00.22]インフィニティ
[00:01.21]Sheryl Nome starring May'n
[00:02.00]作曲・編曲 - 菅野よう子
[00:02.50]作詞 - 巖里祐穂
[00:03.00]
[00:03.37]絶望(ぜつぼう)からの旅立(たびだ)ちをきめたあの日(ひ)
[00:09.52]あたしたちの前(まえ)にはただ風(かぜ)が吹(ふ)いてたね
[00:18.20]
[00:21.61]伝(つた)えたい気持(きも)ちほどコトバ途切(とぎ)れ途切(とぎ)れで
[00:33.72]何(なに)も言(い)えないままいつもホントは不安(ふあん)で
[00:43.62]
[00:44.42]明日(あした)がもしも見(み)えてしまえば
[00:51.08]人(ひと)は夢(ゆめ)を描(えが)くこともなく生(い)きるでしょう
[00:56.70]
[00:57.29]サヨナラを抱(だ)きしめて
[01:00.32]愛(いと)しさを抱(だ)きしめて
[01:03.82]君(きみ)への思(おも)いで世界(せかい) 埋(う)め盡(つ)くしたい
[01:09.63]ヒラリヒラリ飛(と)んでった
[01:12.74]ポロリポロリ泣(な)いちゃった
[01:16.17]約束(やくそく)の地(じ)の果(は)てで も一度(いちど)會(あ)いたい
[01:22.96]
[01:36.04]失(うしな)つて僕(ぼく)たち すこし強(つよ)くなれたかな
[01:48.41]傷(きず)ついで前(まえ)より もっとやさしくなれたかな
[01:58.00]
[01:58.97]過(す)ぎる月日(つきひ)は何(なに)を試(ため)すの
[02:05.44]気高(けだか)いままで愛(あい)は無限(むげん)だと口(くち)づけて
[02:11.09]
[02:11.55]強(つよ)く強(つよ)くいたいんだ
[02:14.77]君(きみ)が君(きみ)がスキなんだ
[02:17.98]かぎりない宙(そら)の果(は)てへ愛(あい)よ羽(は)ばたけ
[02:23.89]永遠(えいえん)がまぶしくて
[02:27.02]セツナサがまぶしくて
[02:30.38]どこまでも湧(わ)きあがる祈(いの)りよ屆(とど)け
[02:37.48]
[02:53.41]眠(ねむ)らない思(おも)い
[02:59.82]消(き)えることのない希望(きぼう)がこの手(て)にあるから
[03:05.28]
[03:05.77]サヨナラを抱(だ)きしめて
[03:08.85]愛(いと)しさを抱(だ)きしめて
[03:12.17]君(きみ)への思(おも)いで世界(せかい) 埋(う)め盡(つ)くしたい
[03:18.10]ヒラリヒラリ飛(と)んでった
[03:21.23]ポロリポロリ泣(な)いちゃった
[03:24.69]約束(やくそく)の地(じ)の果(は)てで も一度(いちど)會(あ)いたい
[03:32.12]




May'n&中島愛-インフィニティ #7


[ti:インフィニティ #7]
[ar:シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島 愛]
[al:マクロス Frontier VOCAL COLLECTION - 娘たま♀発売日:2008/12/3]
[by:Grace]
[00:00.22]インフィニティ #7
[00:01.21]シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島 愛
[00:02.00]作曲・編曲 - 菅野よう子
[00:02.50]作詞 - 巖里祐穂
[00:03.00]
[00:03.37](シェリル・ノーム) 絶望(ぜつぼう)からの旅立(たびだ)ちをきめたあの日(ひ)
[00:09.52](ランカ・リー) あたしたちの前(まえ)にはただ
[00:12.28](二人) 風(かぜ)が吹(ふ)いてたね
[00:18.20]
[00:21.61](シェリル・ノーム) 伝(つた)えたい気持(きも)ちほど コトバ途切(とぎ)れ途切(とぎ)れで
[00:33.72](ランカ・リー) 何(なに)も言(い)えないまま いつもホントは不安(ふあん)で
[00:43.62]
[00:44.42](二人) 明日(あした)がもしも
[00:48.17](二人 L主音 S合音) 見(み)えてしまえば
[00:51.08](シェリル・ノーム) 人(ひと)は夢(ゆめ)を
[00:53.85](二人) 描(えが)くこともなく 生(い)きるでしょう
[00:56.70]
[00:57.29](ランカ・リー) サヨナラを抱(だ)きしめて 愛(いと)しさを抱(だ)きしめて
[01:03.82](シェリル・ノーム) 君(きみ)への思(おも)いで世界(せかい) 埋(う)め盡(つ)くしたい
[01:09.63](ランカ・リー) ヒラリヒラリ飛(と)んでった ポロリポロリ泣(な)いちゃった
[01:16.17](シェリル・ノーム) 約束(やくそく)の地(じ)の果(は)てで 
[01:18.70](二人) も一度(いちど)會(あ)いたい
[01:22.96]
[01:36.04](シェリル・ノーム) 失(うしな)つて僕(ぼく)たち すこし強(つよ)くなれたかな
[01:48.41](ランカ・リー) 傷(きず)ついで前(まえ)より もっとやさしくなれたかな
[01:58.00]
[01:58.97](二人) 過(す)ぎる月日(つきひ)は
[02:02.46](二人 L主音 S合音) 何(なに)を試(ため)すの
[02:05.44](シェリル・ノーム) 気高(けだか)いままで
[02:08.24](二人) 愛(あい)は無限(むげん)だと口(くち)づけて
[02:11.09]
[02:11.55](ランカ・リー) 強(つよ)く強(つよ)くいたいんだ 君(きみ)が君(きみ)がスキなんだ
[02:17.98](シェリル・ノーム) かぎりない宙(そら)の果(は)てへ 愛(あい)よ羽(は)ばたけ
[02:23.89](シェリル・ノーム) 永遠(えいえん)がまぶしくて セツナサがまぶしくて
[02:30.38](ランカ・リー) どこまでも湧(わ)きあがる
[02:33.25](二人) 祈(いの)りよ  (シェリル・ノーム) 屆(とど)け~
[02:37.48]
[02:53.41](二人) 眠(ねむ)らない思(おも)い
[02:59.82](シェリル・ノーム) 消(き)えることのない希望(きぼう)が
[03:02.56](二人 L主音 S合音) この手(て)にあるから
[03:05.28]
[03:05.77](シェリル・ノーム) サヨナラを抱(だ)きしめて 愛(いと)しさを抱(だ)きしめて
[03:12.17](ランカ・リー) 君(きみ)への思(おも)いで世界(せかい) 埋(う)め盡(つ)くしたい
[03:18.10](シェリル・ノーム) ヒラリヒラリ飛(と)んでった ポロリポロリ泣(な)いちゃった
[03:24.69](ランカ・リー) 約束(やくそく)の地(じ)の果(は)てで 
[03:27.31](二人) も一度(いちど)會(あ)いたい
[03:32.12]

沒有留言:

張貼留言