2011年4月15日 星期五

BON'Z-ありがとう~

[ti:ありがとう~]
[ar:BON'z]
[al:]
[by:Tadao]
[00:00.59]ありがとう~
[00:01.80]歌:BON'z
[00:02.53]作詞:BON'z
[00:02.99]作曲:IKKI
[00:03.58]編曲:ha-j
[00:04.90]
[00:06.14]ありがとうを奏で奏で
[00:11.19]遠く離れたとしても
[00:17.04]
[00:27.63]風に吹かれながら歩いた
[00:33.84]行き交う人混みの中で
[00:38.50]優しい君にここで出逢えた
[00:45.91]・・・はなれたくないよ
[00:47.97]
[00:49.02]さびしい夜も君がいたね
[00:51.57]約束するよ「ツヨクナルカラ」
[00:54.30]繋いだ心は一つだから
[00:57.04]僕たちは飛べるんだ
[00:59.87]
[01:00.06]ありがとうを奏で奏で
[01:04.62]遠く離れたとしても
[01:10.49]さよならと手を振って
[01:15.18]またここで逢いましょう
[01:21.45]
[01:31.89]一つ一つこの想いを今
[01:37.89]離れることが出來たら
[01:42.74]きっと強い僕になれるから
[01:48.74]笑って君に逢えるよ
[01:52.04]
[01:53.08]一人一人で回る世界は
[01:55.71]信じることさえ怖くなるけど
[01:58.26]あの日くれた君の言葉が
[02:01.27]飛び立つ僕の羽になるから
[02:03.49]
[02:04.08]ありがとうを奏で奏で
[02:08.56]繋ぐ手はないけど
[02:14.62]ありがとうを響け響け
[02:19.32]この歌君へ屆け
[02:25.99]
[02:38.65]ありがとうを奏で奏で
[02:43.36]遠く離れたとしても
[02:48.91]さよならと手を振って
[02:54.08]またここで逢いましょう
[02:59.16]
[03:00.24]さよならと手を振って
[03:04.66]またここで逢いましょう
[03:10.44]・・・また君に會いたい・・・
[03:18.02]






http://tieba.baidu.com/f?kz=201387980

黑羽卡琪_jojo

ありがとう~

[今日からマ王!ED2]

歌:BON'z
作词:BON'z
作曲:IKKI
编曲:ha-j


ありがとうを奏で奏で
远く离れたとしても

风に吹かれながら歩いた
行き交う人混みの中で
优しい君にここで出逢えた
…はなれたくないよ

さびしい夜も君がいたね
约束するよ「ツヨクナルカラ」
繋いだ心は一つだから
仆たちは飞べるんだ

ありがとうを奏で奏で
远く离れたとしても
さよならと手を振って
またここで逢いましょう

一つ一つこの想いを今
离れることが出来たら
きっと强い仆になれるから
笑って君に逢えるよ

一人一人で回る世界は
信じることさえ怖くなるけど
あの日くれた君の言叶が
飞び立つ仆の羽になるから

ありがとうを奏で奏で
繋ぐ手はないけど
ありがとうを响け响け
この歌君へ届け

ありがとうを奏で奏で
远く离れたとしても
さよならと手を振って
またここで逢いましょう

さよならと手を振って
またここで逢いましょう

…また君に会いたい…


=================================================

[假名注音]



ありがとうを奏(かな)で奏(かな)で
远(とお)く离(はな)れたとしても

风(かぜ)に吹(ふ)かれながら歩(ある)いた
行(ゆ)き交(か)う人混(ひとこ)みの中(なか)で
优(やさ)しい君(きみ)にここで出逢(であ)えた
…はなれたくないよ

さびしい夜(よる)も君(きみ)がいたね
约束(やくそく)するよ「ツヨクナルカラ」
繋(つな)いだ心(こころ)は一(ひと)つだから
仆(ぼく)たちは飞(と)べるんだ

ありがとうを奏(かな)で奏(かな)で
远(とお)く离(はな)れたとしても
さよならと手(て)を振(ふ)って
またここで逢(あ)いましょう

一(ひと)つ一(ひと)つこの想(おも)いを今(いま)
离(はな)れることが出来(でき)たら
きっと强(つよ)い仆(ぼく)になれるから
笑(わら)って君(きみ)に逢(あ)えるよ

一人(ひとり)一人(ひとり)で回(まわ)る世界(せかい)は
信(しん)じることさえ怖(こわ)くなるけど
あの日(ひ)くれた君(きみ)の言叶(ことば)が
飞(と)び立(た)つ仆(ぼく)の羽(はね)になるから

ありがとうを奏(かな)で奏(かな)で
繋(つな)ぐ手(て)はないけど
ありがとうを响(ひび)け响(ひび)け
この歌(うた)君(きみ)へ届(とど)け

ありがとうを奏(かな)で奏(かな)で
远(とお)く离(はな)れたとしても
さよならと手(て)を振(ふ)って
またここで逢(あ)いましょう

さよならと手(て)を振(ふ)って
またここで逢(あ)いましょう

…また君(きみ)に会(あ)いたい…

=========================================

arigatou wo kanade kanade
tooku hanare tatoshitemo

kazeni fukarenagara aruita
yukikau hitokomi no nakade
yasashii kiminikokode deaeta
…hanaretakunaiyo

sabishiiyorumo kimigaitane
yakusokusuruyo "tsuyokunarukara"
tsunaidakokoro wa hitotsudakara
bokutachi wa toberunda

arigatou wo kanade kanade
tooku hanare tatoshitemo
sayonarato tewofutte
mada kokode aimashou

hitotsu hitotsu kono omoiwoima
hanareru kotoga dekitara
kitto tsuyoi bokuni narerukara
waratte kimini aeruyo

hitori hitoride mawaru sekaiwa
shinjiru kotosae kowakunarukedo
anohikureta kimi no kotobaga
tobitatsu boku no haneni naukara

arigatou wo kanade kanade
tsunagutewa naikedo
arigatou wo hibike hibike
kono uta kimihe todoke

arigatou wo kanade kanade
tooku hanare tatoshitemo
sayonarato tewofutte
mada kokode aimashou

sayonarato tewofutte
mada kokode aimashou

mada kimini aitai

沒有留言:

張貼留言