2011年3月13日 星期日

シオン・アスタール(小野大輔)-光と葛藤の消失点

[ti:光と葛藤の消失點]
[ar:シオン・アスタール(小野大輔)]
[al:伝説の勇者の伝説 キャラクターソング シオンCD]
[by:Sogy]
[00:01.53]光と葛藤の消失點
[00:04.13]
[00:06.53]作詞:こだまさおり
[00:09.53]作曲:田辺晉太郎
[00:12.21]編曲:安部潤
[00:15.25]歌:シオン・アスタール(小野大輔)
[00:17.41]
[00:19.85]熱さの底で凍てつく心が 正義を盾に息をする
[00:33.66]望んだはずで課せられていたのか 宿命にただ促され
[00:46.35]
[00:46.76]ならば痛みなど いっそ忘れてしまえばいい
[01:00.15]それは希望とか容易い言葉じゃ 到底語れはしない
[01:07.58]全て知っているけれど
[01:13.46]
[01:14.18]掲げた理想に現実が 今、鋭い刃で
[01:22.15]嘲るように覚悟を迫る
[01:27.95]裏切りも厭わない この俺は Ah,
[01:32.99]大切な友でさえも 自分で苦しめてしまう
[01:43.02]悲しい英雄
[01:45.97]
[01:53.88]光の影にどれだけの犠牲 皮肉な世界の必然
[02:07.54]それでも絶えず光を注ぐため 決してこの手を緩めずに
[02:20.39]
[02:20.64]道は正しいか? やまぬ後悔は気やすめか?
[02:34.03]これは綺麗事なんかじゃない 誰もが願う夢だ
[02:41.41]だから、だから、美しい…
[02:47.42]
[02:48.17]揺るがぬ思いと葛藤が また、冷たい目つきで
[02:56.01]切り離せはしないと責める
[03:01.85]非情に立ち回る この俺は Ah,
[03:06.85]何もかもを引き換えに それでもこの道を行こう
[03:16.92]孤獨の中で
[03:19.97]
[03:33.19]それは希望とか容易い言葉じゃ 到底語れはしない
[03:40.59]全て、全て、わかってる…
[03:46.65]
[03:47.25]掲げた理想に現実が 今、鋭い刃で
[03:55.14]嘲るように覚悟を迫る
[04:01.03]裏切りも厭わない この俺は Ah,
[04:06.05]大切な友でさえも 自分で苦しめてしまう
[04:16.02]悲しい英雄 光の指す道へ
[04:23.38]
[04:29.04]おわり

沒有留言:

張貼留言