2011年3月13日 星期日

フェリス・エリス(高垣彩陽)-旅路の詩

[ti:旅路の詩]
[ar:フェリス・エリス(高垣彩陽)]
[al:TVアニメ 伝説の勇者の伝説 キャラクターフューチャリングCD フェリス編]
[by:增城OTAKU]
[00:00.00]旅路の詩
[00:04.00]TVアニメ「伝説の勇者の伝説」キャラクターソング
[00:08.00]作詞:こだまさおり
[00:12.00]作曲:神保智大
[00:16.00]編曲:QuinN
[00:20.00]歌:フェリス・エリス(高垣彩陽)
[00:24.00]
[00:24.76]遙かな旅路を 風と共に歩く
[00:32.63]秘めた決意は 木漏れ日の中
[00:40.78]
[00:48.84]曲がりくねる道 険しさも忘れて
[00:56.85]ひたむきな表情 何を知るだろう
[01:04.01]
[01:04.60]その瞳がとらえた美しい空
[01:12.73]重ねて映した願い 透き通る
[01:21.12]
[01:24.96]ひとはそれぞれに 宿命を背負って
[01:33.00]孤獨に震えながら 絆も手に入れる
[01:40.87]並んでゆこうか 大地に抱かれ
[01:48.79]喜びも哀しみも しなやかな心で
[01:57.02]
[02:48.61]
[02:50.61]広げる手が小さな木陰となって
[02:58.73]やわらかな時の靜寂 作れたら
[03:06.97]
[03:10.98]やがて時は満ち 傷は癒される
[03:18.86]ささやかな日常に 微笑みが生まれて
[03:26.91]並んでゆこうか 荷物をわけあい
[03:34.85]雲が落としていった 道標を辿り
[03:43.13]
[03:48.64]ひとはそれぞれに 宿命を背負って
[03:56.82]孤獨に震えながら 絆も手に入れる
[04:04.89]並んでゆこうか 大地に抱かれ
[04:12.90]さすらう風の行方 そして旅は続く
[04:21.05]
[04:30.00]終わり
[04:40.00]♂Lrc By 增城OTAKU 卐 地獄門歌詞組♀

沒有留言:

張貼留言