2011年2月6日 星期日

RYTHEM-桜唄




[ti:桜唄]
[ar:RYTHEM]
[al:]
[by:Naruto]
[00:01.30]桜舞い落ちてゆく
[00:07.01]空からはがれるように
[00:13.20]あなたといた思い出は
[00:18.73]ずっとぎゅっとだきしめてるから
[00:24.55]
[00:25.16]桜舞い落ちてゆく
[00:31.11]さらって一つ殘らず
[00:37.20]心真っ白なまま
[00:43.02]今年もここに來ているよ
[00:49.20]
[00:49.53]そっと橫を通る風が
[00:55.91]思い出を連れてく
[01:01.58]どんなことがって二人なら
[01:07.02]越えてゆけると言っていたのに
[01:12.74]
[01:13.12]桜唄うたいながら
[01:19.16]あなた呼ぶ私は一人
[01:25.16]來年はどんな色した
[01:31.21]桜が咲いていると思う?
[01:37.16]
[01:47.67]“觸れた小指同士を
[01:53.53]このまま結んでしまいたい”
[01:59.65]思わず息を止めてた
[02:05.52]あの日が昨日のことのよう
[02:10.96]
[02:12.03]ふっと真上に浮かぶのは
[02:18.39]満開の花びら
[02:24.01]待ってたってもう誰も來ない
[02:29.55]揺れる思いは置いてきたんでしょう
[02:35.64]
[02:38.57]桜唄うたいながら
[02:44.62]あなたを待つ私は一人
[02:50.66]この戀が教えてくれた
[02:56.71]平凡な日々こそ愛と
[03:01.91]
[03:03.35]「じゃあね, さよなら」と喉の奧まで
[03:10.93]突き刺すようにあなたの聲が
[03:15.41]桜散らないで 記憶にしないで
[03:22.95]わかってるけど
[03:25.93]気付いているけど
[03:28.19]
[03:30.37]桜唄
[03:34.88]
[03:36.37]RYTHEM
[03:39.31]
[03:40.84]作詞 & 作曲: 新津由衣
[03:42.33]
[03:43.08]桜唄うたいながら
[03:49.17]永遠なんてないと知った
[03:55.17]悔しくて切ないけれど
[04:01.12]この戀は笑顔のままで
[04:06.42]
[04:07.10]桜唄うたいながら
[04:13.14]あなた呼ぶ私は一人
[04:19.14]悔しくて切ないけれど
[04:25.14]明日には笑えるように
[04:30.31]
[04:31.15]春風に最後のうたを...
[04:40.87]
[04:46.17]終わり

沒有留言:

張貼留言