2011年2月7日 星期一

LONG SHOT PARTY-東京ポラリス


[ti:東京ポラリス]
[ar:LONG SHOT PARTY]
[al:収録:LONG SHOT PARTY - あの日タイムマシン/発売日:2009/01/28]
[by:こえ醬]
[00:00.00]「東京ポラリス」
[00:05.00]作詩/作曲:LONG SHOT PARTY
[00:13.00]歌手:LONG SHOT PARTY
[00:18.56]
[00:20.56]季節の変り時を知らせる 乾いた風に 足を止める
[00:30.50]キミの面影が戀しくなって思い出す 二人で見た夜空
[00:40.44]夢に燃えながら 誘い惑わされて
[00:45.39]キミが好きだった星空に明日を探すんだ
[00:49.70]「涙流したって何も変らない」と
[00:54.61]ちいさな窓から 眺めていた
[00:59.57]星のない東京の空は冷たくて
[01:03.73]甘ったれた頬を冷やしていくんだ
[01:07.43]
[01:17.24]
[01:19.24]眠れず思い馳せる未來は 遠い故郷の空に滲んで
[01:29.21]東京の夜空にも二人でいつか 流れ星見つけたいんだ
[01:37.63]けれど
[01:39.10]季節は巡っても キミを迎えてやれないんだ
[01:44.03]電話越しキミの「頑張って」が刺さるんだ
[01:48.48]「涙流したって何も変らない」と
[01:53.34]ちいさな窓から 眺めていた
[01:58.31]星のない東京の空は広くって
[02:02.53]ちっぽけな僕は霞んでいくんだ…
[02:07.78]いつかの夜空 キミと見たいなぁ…
[02:12.80]
[02:14.80]収録:LONG SHOT PARTY - あの日タイムマシン/発売日:2009/01/28
[02:30.84]
[02:32.84]夢に燃えながら 誘い惑わされて
[02:37.86]見上げることすら億劫な窓際の空
[02:42.23]「涙流したって何も変らない」と
[02:47.13]ちいさな窓を少し開いたんだ
[02:52.12]星のない東京の街はキレイで
[02:56.35]僕は少しだけ泣いた
[02:59.45]涙越しの夜景が今日はまるで
[03:04.47]ちいさな窓いっぱいの星屑
[03:09.46]星のない東京の空が僕にそっと
[03:13.68]「がんばれ」って…。そんな風に思えたんだ
[03:18.93]いつかの 僕の東京夜空
[03:21.98]
[03:23.98]Lrc By こえ醬·千千の日の音歌のフレーズ

沒有留言:

張貼留言