2011年2月7日 星期一

ホイフェスタ-ユビキリゲンマン



Hello myメモリーズ 覚えていますか
ぼくらの声 はしゃぐ放課後
別れを信じれず『また明日』なんて
桜舞散る 卒業の空

思い出すよ すごくシンプルなことに
バカらしいくらい笑い合えたこと
今も変わらず胸(ここ)に

バイバイサンキュー ねぇ 思い出はいつまでも イロアセナイDIAMOND
ノンストップ ブレーキはかからない アルバムの続きをね 作らなきゃ

もうあれから三度目の春 君のこと思いだす
ほろ苦いコーヒーを飲めるようになったこと
伝えたいよ どこにいるの?

変わってゆく街並みの中
今日は新しい靴はいて出かけよう
明日を探しに行こう

この地球の片隅で キミとボクが出逢えたこと 奇跡だね
今日も明日もきっと 出逢いまくる ステキなことありがとう

そして希望と夢追いかけ 新しい息吹が太陽にオハヨウ
過ぎてく時を胸(ここ)に抱きしめて 走りだすぼくらは旅立つ

キラメクDIAMOND いつまでもいつまでも輝いてるよ
君は覚えてますか 桜散る卒業の日 交わした約束

Hello My Memories 忘れないよ 僕らの声 ずっと胸(ここ)に



http://www.kasi-time.com/item-35245.html





[ti:ユビキリゲンマン]
[ar:ホイフェスタ]
[al:TV动画「Deltora Quest」ED5]
[by:not741]
[00:04.61]「ユビキリゲンマン」(第53話 - 第65話)
[00:08.52]作詞:HoiFesta/作曲:HoiFesta
[00:10.76]TV动画「Deltora Quest」ED5
[00:13.29]歌:ホイフェスタ
[00:15.74]制作:not741
[00:18.35]
[00:31.36]Hello myメモリーズ
[00:33.53]覚えていますか
[00:35.49]ぼくらの声
[00:38.08]はしゃぐ放課後
[00:41.28]別れを信じれず『また明日』なんて
[00:45.97]桜舞散る
[00:48.21]卒業の空

[00:52.16]思い出すよ
[00:53.49]すごくシンプルなことに
[00:56.74]バカらしいくらい笑い合えたこと
[01:01.15]今も変わらず胸(ここ)に
[01:04.81]
[01:05.48]バイバイサンキュー ねぇ 思い出は
[01:09.40]いつまでも イロアセナイDIAMOND
[01:15.03]ノンストップ ブレーキはかからない
[01:19.57]アルバムの続きをね 作らなきゃ
[01:24.84]
[01:35.64]もうあれから三度目の春
[01:40.00]君のこと思いだす
[01:45.93]ほろ苦いコーヒーを飲めるようになったこと
[01:50.06]伝えたいよ どこにいるの?
[01:55.48]
[01:55.96]変わってゆく街並みの中
[02:01.32]今日は新しい靴はいて出かけよう
[02:05.60]明日を探しに行こう
[02:13.40]
[02:29.75]この地球の片隅で
[02:34.02]キミとボクが出逢えたこと
[02:37.51]奇跡だね
[02:39.79]今日も明日もきっと
[02:44.43]出逢いまくる
[02:45.72]ステキなことありがとう
[02:48.72]
[02:49.71]そして希望と夢追いかけ
[02:54.40]新しい息吹が太陽にオハヨウ
[03:00.35]過ぎてく時を胸(ここ)に抱きしめて
[03:05.98]走りだすぼくらは旅立つ
[03:09.64]
[03:10.32]キラメクDIAMOND
[03:14.53]いつまでもいつまでも輝いてるよ
[03:20.37]君は覚えてますか
[03:24.73]桜散る卒業の日
[03:27.76]交わした約束
[03:30.31]
[03:35.61]Hello My Memories
[03:37.88]忘れないよ
[03:40.02]僕らの声
[03:42.47]ずっと胸(ここ)に

沒有留言:

張貼留言