2011年2月7日 星期一

中孝介-わたしの空


[ti:わたしの空]
[ar:中孝介]
[al:絆/夏夕空]
[by:賴潤誠]
[00:01.90]中孝介 - わたしの空
[00:06.90]作詞:財津和夫 
[00:11.90]作曲:財津和夫
[00:16.90]囧 賴潤誠のLrC QQ:85860288 ★
[00:19.90]
[00:21.90]悲しい夢で 眼覚めた朝も
[00:28.64]わたしをすぐに 明るくかえる
[00:35.44]朝日のように まっすぐな
[00:41.87]あなたの瞳が 美しい
[00:47.24]
[00:48.41]Ah- Ah- わたしの空で 
[00:55.27]今日も輝いてる
[01:01.69]Ah- Ah- あなたはわたしの 
[01:08.84]たったひとつの太陽
[01:14.25]
[01:15.99]雨の降る日も 雲の上から
[01:22.64]あなたはずっと 見つめてくれる
[01:29.49]いつかわたしの 窓を開け
[01:36.13]虹をみつける その日まで
[01:40.41]
[01:42.20]Ah- Ah- わたしの空で 
[01:49.31]今日も輝いてる
[01:55.72]Ah- Ah- あなたはわたしの 
[02:02.90]たったひとつの太陽
[02:09.76]
[02:28.90]「大丈夫だよ」 そう言うでしょう
[02:35.39]あなたはきっと 泣きたいときも
[02:42.10]夕陽のような その笑顔
[02:48.64]明日のわたしを あたためる
[02:53.15]
[02:54.83]Ah- Ah- わたしの空で 
[03:02.06]今日も輝いてる
[03:08.33]Ah- Ah- あなたはわたしの 
[03:15.60]たったひとつの太陽
[03:23.28]
[03:25.28]囧 賴潤誠のLrC QQ:85860288 ★

沒有留言:

張貼留言