2010年11月7日 星期日

MADOKA-君の胸にLaLaLa



http://www.mediafire.com/?xc13tid7hgatl5z




[00:00.30]君の胸に La La La
[00:05.31]
[00:10.53]君の胸にLa La La 夢を描けLa La La
[00:15.52]心から願えば きっと葉うから
[00:20.52]同じ空にLa La La 聴こえて來るLa La La
[00:25.46]響き合うMelody 勇気の鐘鳴らすだろう
[00:36.54]君が溢れて來る 風が通る草の道
[00:46.27]陽炎揺れるその向こう 眩しい笑顏そのままかな
[00:56.27]何もかもひとりじゃさ 上手くはね行かないけど
[01:01.61]少しずつ一歩ずつ GO SHINE 進もう
[01:08.34]僕の胸にLa La La 屆いて來るLa La La
[01:13.37]挫けた時には 聴こえるその聲
[01:18.28]同じ時をLa La La 歩んでゆくLa La La
[01:23.25]いつまでも僕ら すうっとスペシャルな仲間さ
[01:31.64]
[01:39.06]生れてから何時も 誰かに守られてきた
[01:49.60]そして何時か胸の中 譲れない夢ねばいたね
[01:59.13]自分はさ 一秒も 泣きむりしてきないから
[02:04.27]踏み深ふ 恐れずに GO SMILE つかもうおう
[02:10.77]君の胸にLaLaLa 夢お描けLaLaLa
[02:15.75]誰より頑張る 君が好きだから
[02:21.07]光る朝にLaLaLa 風に乗ってLaLaLa
[02:25.78]伝えあの思い 君と奇積お起こすだろう
[02:34.07]
[02:50.85]La La La La La La La La La
[02:53.32]La La La La La La La La La
[02:55.87]心から願えば きっと葉うから
[03:00.84]La La La La La La La La La
[03:03.32]La La La La La La La La La
[03:05.81]響き合うMelody 勇気の鐘鳴らすだろう
[03:14.20]
[03:28.43]ヒカリ だいすき! ジョン 哎喲親手製作

http://tieba.baidu.com/f?kz=851632031






[00:00.30]君の胸に La La La
[00:05.31]
[00:10.53]きみのむねにLa La La ゆめをえがけLa La La
[00:15.52]こころからねがえば きっとかなうから
[00:20.52]おなじそらにLa La La きこえてくるLa La La
[00:25.46]ひびきあうMelody ゆうきのかねならすだろう
[00:36.54]きみがあふれてくる くさがとおるくさのみち
[00:46.27]かげろうゆれるそのむこう まぶしいえがおそのままかな
[00:56.27]なにもかもひとりじゃさ うまくはねいかないけど
[01:01.61]すこしずついっぽずつ GO SHINE すすもう
[01:08.34]ぼくのむねにLa La La とどいてくるLa La La
[01:13.37]つずけたときには きこえるそのこえ
[01:18.28]おなじときをLa La La あゆんでゆくLa La La
[01:23.25]いつまでも仆ら すうっとスペシャルななかまさ
[01:31.64]
[01:39.06]うまれてからいつも だれかにまもられてきた
[01:49.60]そしていつかむねのなか ゆずれないゆめねばいたね
[01:59.13]じぶんはさ いちびょうも なきむりしてきないから
[02:04.27]ふみふかふ おそれずに GO SMILE つかもうおう
[02:10.77]きみのむねにLa La La ゆめをえがけLa La La
[02:15.75]だれよりがんばる きみがすきだから
[02:21.07]ひかるあさにLaLaLa かぜにのってLaLaLa
[02:25.78]つたえあおもい きみときせきおおこすだろう
[02:34.07]
[02:50.85]La La La La La La La La La
[02:53.32]La La La La La La La La La
[02:55.87]こころからねがえば きっとかなうから
[03:00.84]La La La La La La La La La
[03:03.32]La La La La La La La La La
[03:05.81]ひびきあうMelody ゆうきのかねならすだろう
[03:14.20]
[03:28.43]ヒカリ だいすき! ジョン 哎哟亲手制作


沒有留言:

張貼留言