2010年9月1日 星期三

HOME MADE 家族-サンキュー!!


HOME MADE 家族-サンキュー!!



[ti:サンキュー!!]
[ar:HOME MADE 家族]
[al:~Heartful Best Songs~“Thank You !!”]
[by:celebrate19]
[00:00.61]サンキュー!!
[00:12.89]HOME MADE 家族
[00:25.90]~Heartful Best Songs~“Thank You !!”
[00:32.25]LRC BY celebrate19
[00:35.63]
[00:35.78]いつも支えてくれる人達に
[00:38.60]日頃の想いを込めたラプソディー
[00:40.77]アプリシエーションの気持ちよ 屆け
[00:44.79]いつもありがとう
[00:46.35]本當ありがとう
[00:48.62]たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ
[00:55.11]
[00:55.25]黃昏の街が赤く染まる頃
[00:56.23]何気なく道を歩いてた
[00:57.89]行き交う人の群れが増す午後
[00:60.00]なんとなく立ち止まってみた
[01:02.17]ポツリと空いた心の隙間
[01:04.29]埋めるように動いた攜帯のマナー
[01:06.48]キミは一人じゃない ほら皆
[01:08.52]互いに支えあっていくのさ
[01:10.68]不安定な未來が怖くて
[01:12.86]悩んでいた僕に向かって
[01:15.02]何も言わずにそっと手を
[01:17.25]差し伸べてくれる君がいた
[01:19.31]悲しみが半分になった
[01:21.42]喜びは二倍に膨らんだ
[01:23.60]逆の立場になったらすぐさま
[01:25.27]側まで駆けつけると誓った
[01:27.50]
[01:27.65]いつも支えてくれる人達に
[01:30.03]日頃の想いを込めたラプソディー
[01:31.95]アプリシエーションの気持ちよ 屆け
[01:35.98]いつもありがとう
[01:37.70]本當ありがとう
[01:39.91]たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ
[01:44.28]
[01:44.45]far away far away 遠く離れて
[01:46.90]いても流れる時の中で
[01:49.05]共に過ごした日々の記憶は
[01:51.38]決して消える事はないのさ
[01:53.39]仲間や家族や戀人
[01:55.52]そして出會ったすべての人々
[01:57.55]「ありがとう!」 皆のおかげで
[01:59.80]また明日から力強く踏み出せる
[02:02.08]人は誰も一人では生きていけやしない
[02:04.36]互いが互いをいつもケアしあい
[02:06.39]-理解できない時は話し合い
[02:08.41]-腹かかえるぐらい笑いあいたい
[02:10.55]なのに、なぜこう時に貶し合い
[02:12.69]傷つけあうのって気がしない?
[02:14.82]バカバカしいほどキミが好きだ
[02:17.06]照れ臭いけどちょっと本気だ
[02:19.04]
[02:19.21]いつも支えてくれる人達に
[02:21.57]日頃の想いを込めたラプソディー
[02:23.42]アプリシエーションの気持ちよ 屆け
[02:27.12]いつもありがとう
[02:29.15]本當ありがとう
[02:31.25]たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ
[02:34.09]きっと皆 以外とシャイで面と向かって
[02:38.39]なかなか口に出して言えなくて
[02:40.79]だけど本當は言いたいくせに
[02:42.92]何かが邪魔して皆強がって
[02:44.78]時にはさらけ出して伝えよう
[02:46.81]言葉には不思議な力が宿るよ
[02:48.95]簡単な事さ 自分からまず始めよう
[02:52.78]きっと出來るよ
[03:21.39]
[03:21.53]いつも支えてくれる人達に
[03:23.64]日頃の想いを込めたラプソディー
[03:25.68]アプリシエーションの気持ちよ 屆け
[03:29.01]いつもありがとう
[03:31.19]本當ありがとう
[03:33.30]たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ
[03:36.42]いつも支えてくれる人達に
[03:40.73]日頃の想いを込めたラプソディー
[03:42.77]アプリシエーションの気持ちよ 屆け
[03:46.25]いつもありがとう
[03:48.22]本當ありがとう
[03:50.45]たとえ何処にいたって君の存在に感謝してるよ
[03:57.91]
[03:58.34]celebrate19

沒有留言:

張貼留言