2009年4月23日 星期四

Crystal Kay-Motherland

[ti:Motherland]
[ar:Crystal Kay]
[al:収録:鋼の錬金術師 COMPLETE BEST(通常盤)/発売日:2005/02/23]
[by:こえ醬]
[00:00.00]
[00:01.50]君が旅立つ日は
[00:07.21]いつもと同じ 「じゃあね」と手を振った
[00:15.25]まるで明日もまた
[00:20.76]この街で會うみたいに
[00:27.10]愛を信じるのは
[00:34.21]自分にも負けないこと
[00:40.55]夢が葉う日まで
[00:47.53]笑顔のまま星を見て祈り捧げここにいるから
[00:57.46]私は君にとっての空でいたい
[01:04.64]哀しみまでも包み込んで
[01:11.00]いつでも見上げるときはひとりじゃないと
[01:18.20]遠くで思えるように
[01:24.94]帰る場所であるように
[01:29.63]
[01:34.34]
[01:36.34]君がいない街で
[01:41.86]相変わらずに元気で過ごしてる
[01:49.88]それが今私に
[01:55.40]できること そう思うから
[02:01.71]どんな出來事にも
[02:08.91]隠れてる意味があるの
[02:15.22]夢が消えかけても
[02:22.19]自分らしくいてほしい どんなときもここにいるから
[02:32.16]涙失くすほど強くなくてもいい
[02:39.22]疲れた心休ませてね
[02:45.64]素敵な明日を願い眠りについて
[02:52.83]小さな子供のように
[02:59.61]この広い世界はつながってる
[03:06.10]白い雲は流れ風になって
[03:12.87]君のもとへ
[03:22.00]私の聲は屆きますか?
[03:28.18]あふれる気持ち言えなかった
[03:34.68]私は君にとっての空でいたい
[03:41.83]哀しみまでも包み込んで
[03:48.13]いつでも見上げるときはひとりじゃないと
[03:55.36]遠くで思えるように
[04:02.10]帰る場所であるように
[04:08.90]帰る場所であるように
[04:16.76]
[04:19.00]「Motherland」
[04:22.00]TV アニメ「鋼の錬金術師」ED3
[04:27.00]作詞:H.U.B./作曲:YANAGIMAN/歌手:Crystal Kay
[04:34.00]収録:鋼の錬金術師 COMPLETE BEST(通常盤)/発売日:2005/02/23
[04:44.00]Lrc By こえ醬·千千日音歌詞組

沒有留言:

張貼留言