2009年4月15日 星期三

ぷちぷりーず-えがおのてんさい

[ti:えがおのてんさい]
[ar:ぷちぷりーず ]
[al:]
[by:]
[00:02.00]えがおのてんさい
[00:02.05]-----------------------------------------
[00:03.00]TVアニメ「ぷちぷり*ユーシィ」OP
[00:04.00]作詞:森 浩美
[00:06.00]作曲:長岡 成貢
[00:07.00]編曲:長岡 成貢
[00:08.00]演唱:ぷちぷりーず
[00:13.00]-----------------------------------------
[00:14.00]
[00:16.00]生まれつきなんだ
[00:20.00]明るいの
[00:23.00]多少のことじゃヘコまないし
[00:29.00]
[00:30.00]「君といるとさ和むんだよ」
[00:33.00]あなたの口癖
[00:36.00]笑顔の天才
[00:40.00]
[00:41.10]それワタシのこと?
[00:44.00]少しだけ自惚れてます
[00:50.00]
[00:51.00]さぁシアワセになろう
[00:54.00]ココロを広げよう
[00:58.00]アブなっかしいほど
[01:01.00]ハラハラさせるけど
[01:05.00]ユメはかなえましょう
[01:09.00]輝いていましょう
[01:12.00]笑えばなんとかなっぢゃうって信じてる
[01:19.50]得な性格
[01:25.00]「笑顔の天才」
[01:27.00]
[01:29.00]いろいろ問題
[01:33.00]抱えたり
[01:36.00]みんなが悩んでるときこそ
[01:42.00]
[01:43.00]小さなチカラ
[01:44.00]かもしれない
[01:46.00]お役に立ちたい
[01:49.00]努力はホントは
[01:53.00]苦手なんだけど
[01:57.00]悔しいから
[01:59.00]投げ出さないよ
[02:03.00]
[02:03.50]さぁシアワセになろう
[02:07.00]またゲンキになろう
[02:11.00]思い通りにならいこと何度あっても
[02:18.00]今日の次は明日
[02:22.00]その次はあさって
[02:25.00]未來は途切れる
[02:28.00]ことなくやってくるハズ
[02:32.55]きっと大丈夫さ
[02:40.00]
[02:48.40]泣きたくなるくらい
[02:52.50]悲しいことだって
[02:56.00]たまにはワタシにもあるけど
[03:03.00]涙を流すのは
[03:07.00]うれしいときだけって
[03:10.00]むかしからそう決めているから…
[03:17.00]さぁシアワセになろう
[03:20.40]ココロを広げよう
[03:24.00]アブなっかしいほど
[03:26.55]ハラハラさせるけど
[03:31.00]ユメはかなえましょう
[03:35.20]輝いていましょう
[03:38.00]笑えばなんとかなっぢゃうって信じてる
[03:46.30]得な性格
[03:50.56]「笑顔の天才」

沒有留言:

張貼留言